人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンター

今日は、これと言ってネタがないので
マットの趣味について触れてみたいと思う・・・。

彼の趣味、
ハンティング。


クローゼットには大きなライフルが入ってます。

マットの実家、ミネソタでは11月初めがハンティングシーズン。
今年は、残念ながら行けません。

これは、マットが去年しとめた鹿
ハンター_e0028272_9561970.jpg

鹿好きの皆さん、
ごめんなさい・・・。


マットのお兄さんの牧場に生息する鹿達。

まだ、鹿さんとのファンタジーな世界を夢見ている私には
ちょっと、きっついな~・・・。

でも、しょっちゅう車にひかれて、道路わきに死んでいる鹿・・・。
どっちが、本望な死に方なんだろう・・・・?

この後、丁寧に丁寧に加工して食料にしていました。


子育て日記とはかけ離れてしまった・・・。
すんまそん。(もしかして、もう古い?)

残酷な写真を載せちゃったので、
Mr.Bigzが牧場の馬たちと戯れている写真でもどうぞ。
ハンター_e0028272_10334174.jpg

ちょっとは救われたかな??

by Kannaj | 2005-09-21 10:09 | マット(Matt)