人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farmers Market

Farmers Market_e0028272_611325.jpg


メモリアルデー週末の3連休





まわりのお友達は、

やれ、コロラドのコテージで休暇だの、

やれ、カンザスシティまで・・・だの、

やれ、ウィスコンシンでのキャンプだの・・・。




さっさと旅行に出かけてしまった。






我が家?

ど~~~~っこも行く予定なし(苦)。











が、しかし!

金曜日の午後、旦那も仕事から帰ってきて、

ジャックの3歳検診も終わり、お家へ向かっている途中・・・・・


旦那が、おもむろに車を止め、

〝You know what?″ 

ミネソタの実家に子供たちだけドロップオフして、週末は、家で二人でゆっくり過ごそうぜ!






そんなわけで、夕べは急遽、

往復八時間かけて、ミネソタの実家への往復。
(クレイジ~苦)




アイオワのお家に帰ってきたのは、早朝3時でした。







寝不足でフラフラながらも、

朝早くおきて、

旦那と二人、地元のファーマーズマーケットへ。







5月はガーデニングに気合が入る季節。

ブースには、所狭しと花やハーブの数々!






めっちゃガラーンとして、寂しかった我が家のフロントヤード。

Farmers Market_e0028272_611309.jpgFarmers Market_e0028272_6114531.jpg

























ハンギングバスケットを二つほど購入。

これで、ちょっとは華々しいご近所さんにも追いついたか(いやいや、まだまだ)?








現在、家の中、

旦那と二人っきり。



怖いくらい、静まり返っています(苦)。


Farmers Market_e0028272_6133989.jpg


子供たちがいないと、静かすぎて、

やっぱ寂しい~~(泣)。







でも、普段はゆっくり味わえない

ゆったりした時間。


一分すらも無駄にしたくない~!

ガーデニングに汗かきかき。

精をだしてます。 

by Kannaj | 2009-05-24 06:18 | おでかけ(Going out)