人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族との時間。

家族との時間。_e0028272_5542887.jpg


シカゴで思いっきり羽を伸ばした不良夫婦だけど、

ミネソタから遊びに来てくれた義両親・甥っ子・姪っ子とも

家族の時間をまったり過ごしました。




家族との時間。_e0028272_559290.jpg

久々のボーリング。

最後にボーリングしたのは、

フロリダのアメリカ人ママさん達とのゲームだったから、

4年ぶり??

あの時は、ドンケツでほろ苦い気持ちで

お家に帰ったな~。



どうせ、今回もペーペーでしょ・・・・。

と、やる気のない半分諦めムードの私だったけど、

のっけからトリプルターキー。



どういうこと? っていうか、怖い~。




最初のゲームは堂々の一位でした。





今後10年くらいの運を使い果たしたかも。






家族との時間。_e0028272_63140.jpg



大好きな従兄弟に

ギターを触らせてもらってる子供達。
















家族との時間。_e0028272_641283.jpg


緊張すると手を噛む癖があるジャック。

ヘッドフォンで音を聞きながら

噛み噛み・噛み噛み・・・・











っていうか、

家族との時間。_e0028272_675258.jpg


ヘッドフォン、でかっ!


タダでさえ、母ちゃんの遺伝子を引き継いで、

顔がワイドに生まれちゃったジャック・・・・(すまん)。




さらに顔が2倍くらい広がって見えます。





家族との時間。_e0028272_691335.jpg


ま、そんなどうでもいい話はともかく・・・・・


家族はやっぱりありがたいです。

by Kannaj | 2009-04-21 06:14 | 家族全体(Family events)