人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかち。

せっかち。_e0028272_125176.jpg



今年は、かなり私の中で盛り上がっている

春~夏に向けてのガーデニング





お店に行くたびに、

種やら球根やら、何やかんや買いまくっちゃってます。









先週の土曜日(4月4日かね?)、

もう4月に入ってるからいいしょ~~♪
と、お花の種をお外に蒔いた私。




がなんと、翌日、

まさかの大雪~~~~。



アイオワの天気を完全にナメてました(今更、遅し・・・・)

ちゃんと生き残ってくれてるかいな?? 無理やろうな~~・・・・・(遠い目)








そんな痛手を負った私ですが、

自称学ばない女


今日も、買ったばかりのグラジオラスの球根を植えたくて・・・植えたくて・・・。




せっかち。_e0028272_12124333.jpg

気がついた時には、

やっちゃってました(苦)。



足に土が付いて、

怒ってらっしゃるニーナ嬢。


・・・・だから、

そんな格好で庭作業するんじゃないっっちゅ~~の。












日も落ち、子供達も寝かしつけ、

ホッと余裕が出来たところで、

今週の気温チェック。






金曜日、また最低気温マイナスじゃないの~~(泣)。





大丈夫べか?

球根だから、種よりは強いのかな?

生き残ってくれ~~~(切実)。





せっかち。_e0028272_1216681.jpg

by Kannaj | 2009-04-09 12:20 | 家族全体(Family events)