人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃいました・・・・・10lbs10oz

やっちゃいました・・・・・10lbs10oz_e0028272_10531655.jpg


突然ですが、

産まれました





昨日の超音波検査から、色んなドラマ続きの出産劇だったんだけど、

詳しい話は、また後ほど。




結果的に、11日ほど早まった出産

それなのに。。。。。。。





10パウンド10オンス。


なんと、4818g級の巨大児です(苦)。





予定日まで待っていたら、

どうなっていたことか・・・・。


考えるだけでも、恐ろしい・・・・・。






看護婦さんからは、こんな大きな子を

自然分娩で生んでしまうあなた(しかも、裂けなかった・・・・苦)は、

ヒーローだわ!!


と賞賛されました(苦)。





恥ずかしいです。。。




やっちゃいました・・・・・10lbs10oz_e0028272_10574157.jpg

母子共に

元気!。











個室の部屋は、

テレビやらのエンターテイメントはもちろんのこと、

ワイヤレスのPCまで使わせてくれるほどの心地よさ♪

回復も順調です。

やっちゃいました・・・・・10lbs10oz_e0028272_10592394.jpg


とりあえず、報告でした。

by Kannaj | 2008-03-27 11:04 | ハンナ(Hanna)