仲良し

e0028272_9431569.jpg



やっぱり、

親身になってお世話をしてくれる人は分かるらしく、



e0028272_9441180.jpg



一番ニーナになついています。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-13 09:44 | ニーナ(Nina)

春が待てない・・・

e0028272_6185252.jpg



朝は朝日がまぶしいくらいに

綺麗~な真っ青の晴れ空だったのに、





Zumbaのクラスで踊りまくっている最中、

ちらほら雪が降り始め、最終的には横殴りの雪に。


インストラクターの動きより、

彼女の後ろの大窓から見える大雪に目が行ってしまった今日。


e0028272_6213841.jpg




はあ~・・・・。

春、早く来ないかな~。






とはいいつつも、

着実に近づいてきているイースター。



これは、この間の補習校の工作の時間につくった、

ロビンとその卵。





なかなかかわいいでないの。


e0028272_6241848.jpg





クロッカスの苗でも買いに行こうかな~。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-13 06:27 | ハンナ(Hanna)

The bird out of the cage.




e0028272_9362954.jpg


今日は、りりぃちゃんの

ビッグデー。




ケージの外へ

ついにデビュー。





最初のトライではプチパニックになりと飛び回っていましたが、
(窓・鏡・・・カバーしててよかった)


2回目では、もうこの落ち着き。




ヒューヒュー、いかす~(時代、いつ?)









さて、りりぃもそうですが、

私達も今日は、なんとなく新しい扉を開いた感覚。




マットのゲーム仲間のお友達夫婦宅でお食事に招かれ行ってきました。

結婚2年目のほやほや夫婦。





私達も子供がいなかった時期はこんなんだったのかな~・・・

なんて、ぼんやり思ってしまいました。





こうやって環境の違うお友達の和を広げていくのも、

新しい感覚で新鮮。






ご近所だし、仲良くしてちょんまげ(だから、何時?)。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-11 09:46 | Alexander and Gabrie

息抜き。

e0028272_4442446.jpg



なんなんでしょうか?

ここ数日間、自分でもびっくりするくらい落ちてしまって、

顔もいつもに増して老け込んでいた私。




旦那が、これじゃヤバイ・・・・と思ったのか、

土曜日の夜、急遽ベイビーシッターさんを見つけてきてくれて、



息抜きに連れ出してくれました。


ダウンタウンのコーヒーショップに行ったり、

本屋をのぞいたり、ブラブラしたり。




二人でゆっくり話もしました。






おかげさんで、

少し気分も平常に。





こういう時間って、必要なんだな~とあらためて実感。





今週は、自分を甘やかしてもっと楽になるのを目標にしよう(え?またさらに・・?)!


ゆっくりゆっくり。






それにしても、なげ~な。

この冬。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-11 04:50 | 家族全体(Family events)

来週末には・・・

e0028272_2432330.jpg



姪っ子ちゃんの結婚式で、


フラワーガールという大役を授かっているニーナ。


e0028272_244597.jpg




ちゃんとこなせるのだろうか・・・・?

心配。








というか、

ハンナが、私も!といって、暴れださないだろうか・・・


実はそっちのほうが心配。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-09 02:44 | ニーナ(Nina)

ふらっ。

e0028272_2293223.jpg




サウナに結構長く入っていて、

さ、もう出ようかな・・・・



って時に入ってくるおしゃべり好きのおっちゃん。






水泳のストロークやら、ターンについて、

熱い語りが繰り広げられる中、


どんどん茹で上がっている私の顔。











外の極寒の世界とはうらはらに、


かなり(というか、かなりかなりかなり)温まった朝でした。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-09 02:34 | 家族全体(Family events)

その後のLily

e0028272_73092.jpg




少しずつ信頼関係ができあがりつつあって、



餌につれらなくても、

自ら手に乗ってくれるように。




ケージから出してあげられる日まで

もうちょっとかな・・。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-07 07:04 | Alexander and Gabrie

あと1パウンド・・・

e0028272_3395092.jpg



理想体重まで、

あと1パウンド。




これが、落ちそうでなかなか落ちない。








お父さん・お母さん、

荷物届いたよ、ありがとう!
[PR]

by KannaJ | 2013-03-07 03:40 | ジャック(Jack)

ボーリング

e0028272_12404346.jpg




上の二人がボーリングを始めました。





こんなへなちょこポーズですが、

かなり真剣です。
[PR]

by KannaJ | 2013-03-05 12:42 | ジャック(Jack)

意識下の訴え?

e0028272_11484734.jpg




ほんっと、どうでもいい事なんだけど、





夕べ、私、

モントリオールを観光しながらねり歩いてる夢を見ました。




モッ、モントリオール?

今まで長いこと生きてきたけど、

全く意識したことなかった都市。





実は行きたいのか?
[PR]

by KannaJ | 2013-03-05 11:50