<   2011年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

お疲れ、私。

e0028272_3214227.jpg



仕事が終わり、バス停から歩いて帰ってくる旦那を

今か今かと待っているニーナ。









長かった子供たちと私の夏休みが、

旦那の帰宅とともに終了する

カウントダウンの瞬間。







なっ、泣いていいですか(そこまで?)。

長距離マラソン終えた気分。



今週末のお酒はうまいだろうな~。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-27 03:33 | ニーナ(Nina)

タッチ。

e0028272_382587.jpg



ニーナの親友G&A(双子)の登場。





実は、この3人を

タッチな関係と称し、

心の中で勝手に盛り上がっている私(おばちゃん)。






ってことは、ニーナが南ちゃんってこと?

ふざけんな(図々しいにもほどがある~!)、

ですよね~(笑)。


e0028272_313965.jpg




朝から夜の7時まで、

みっちり遊んでいただきました。
[PR]

by Kannaj | 2011-08-25 03:14 | ニーナ(Nina)

この組み合わせって・・・

e0028272_6353520.jpg




お友達のおうちでプレイデート。





Iちゃんが作ってきてくれたパステル調の白玉に

バーバパパのスプーン。






この組み合わせって最高じゃないっすか?

癒し度120パーセント。



アレックス、Iちゃん、

至福のときをありがとう。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-24 06:39 | ママへのご褒美

これ、実は・・・

e0028272_22562729.jpg




ガールズの部屋の壁に飾ってある絵。






ドイツの本屋さんの壁に飾ってあったのを気に入って、

これくださ~いって買い求めたんだけど、




なんと実ははラッピングペーパーだった(笑)。







でも、いいや。

かわいいから、このまま飾っちゃえ!
(額はIKEA・・・ははは)
[PR]

by KannaJ | 2011-08-22 23:03 | ハンナ(Hanna)

夕食後の運動。

e0028272_464859.jpg




ものすんごい久しぶりに、

旦那がキッチンでゴソゴソしてるな~・・・



と思ってたら、

夕食にタコスを作ってくれました。








牛肉一キロをごっそり使った大量料理。

さすがに完食してしまった後、自己嫌悪に陥った私たち。




夕食後、運動がてら。

お散歩に行ってきました。



e0028272_494546.jpge0028272_410766.jpg































今日はギンギンに暑かったルクス。

夕方7時とはいえ、まだ暑い~。






うだります。






e0028272_4143055.jpg






ハンナを追いかける気力もな~す。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-22 04:22 | 家族全体(Family events)

Reading spot

e0028272_20234843.jpg



ルクスに引っ越してきてから、

全くテレビを見なくなってしまった私たち(ネットの番組は別ね・・苦)。





夜、子供たちが寝た後は、

ネットに噛り付くか本を読むかのワンパターン。




おかげで、この10ヶ月の間に、

読んだ本の数、60冊ちょっと。
(うち英語の本は2冊・・少なっ)

私にしては、結構いいペースです。







この間、家の模様替えをしたときに、

旦那が私のリーディングスペースを作ってくれました。

なかなかいい感じ。








後は、本棚がほしいな~。

とはいえ、たった一年間の生活住居のために買うのももったいないし・・。

AWCLの転出の人から安く買おうと目論んでいます。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-21 20:30 | ママへのご褒美

LEGOLAND Part6

e0028272_3245640.jpg




実を言うと今まであんまし興味なかったんですけどね・・・・

スターウォーズ。




e0028272_3255954.jpg




旦那が熱く語るスターウォーズの話も、


右から左に流れているだけの私だったんだけれども、




LEGOLANDの展示を見てたら、


急激に好きになってしまいました。





e0028272_3273867.jpge0028272_3275522.jpg


































あ、私とマット発見。



e0028272_3284647.jpg




体系も性格も、この二人にそっくりな私等夫婦。




もう、いやん。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-21 03:29 | Germany

LEGOLAND Part 5

e0028272_3173378.jpg





あ、

昨日行ったneushweinschtein castleだ。





e0028272_319376.jpge0028272_3195573.jpg






























ほお~、いいですな(おっさん?)。



e0028272_3205457.jpg




このミニチュアの街を見てたら、

ドイツでも行ってない場所が多々あることを改めて感じた。





行ってみたし。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-21 03:22 | Germany

LEGOLAND Part 4

e0028272_375321.jpg







和むね~・・・・癒されるね~・・・







e0028272_383851.jpge0028272_39264.jpg































ミニチュアシティ、

全て小さいLegoで出来ているなんて・・・。






e0028272_3103294.jpg




すごいな~。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-21 03:10 | Germany

LOGOLAND Part 3

e0028272_253295.jpg




ニーナが真っ先に飛びついたフェイスペイント。






このお姉ちゃん、


e0028272_2545768.jpg




ペイントの技術がめちゃくちゃ上手くて、


大満足。
[PR]

by KannaJ | 2011-08-21 02:56 | Germany