憧れの暮らし。

e0028272_10331760.jpg


先月、アイオワ・シティから少し離れた街へと引越しした

Kさんファミリーを訪ねて遊びに行ってきた。





もう、ニーナは、出かける前から、

豪君に会える!


・・・と、ニコニコ。
(写真では、無理やりHayの上に座らされて、号泣してるけど・・・・苦)




e0028272_103921.jpg


相変わらずのアツアツ振りを見せ付けてくれる二人だ。







Kさんのおいし~~い鮭の煮物を頂いた後は、

お散歩へ・・・・。






実は、Kさん。

カントリーサイドのファーム・ハウスへとお引越し。



一歩外に出ただけで、

e0028272_10414278.jpg


魅惑のお散歩コース。

e0028272_10423076.jpg


のどかでいいな~~~。




e0028272_10432857.jpg

e0028272_1172141.jpg



見て!


e0028272_10435892.jpg



見て!見て!!!


秋のコーンフィールド。




黄金の世界



来週が収穫だそうだ。





コーンフィールドとビーンズ畑の間を抜けると・・・・

e0028272_10454837.jpg


こ~~~んな広い野原が登場。


e0028272_10472323.jpg


ジャック社長、

広すぎてママから置いていかれるのを恐れたのか・・・・


号泣(沈)。



e0028272_10485134.jpg


ジャックと月齢が近いジュリアン君は・・・・、


頑張ってアンヨを披露してくれた!!!



大きくなったな~~~・・・・・感激。



e0028272_10495445.jpg


ちなみに、ニーナと豪君は、

野原の遥~~~~~か彼方まで行ってしまい、


Kさんに連れ戻されてた(苦)。









e0028272_10521277.jpg



またしばし歩くと・・・・、



e0028272_10524793.jpg



今度は小川の登場




魔の2歳児の二人・・・・



顔も体もドロドロになるまで

遊びましたとさ・・・・・。




e0028272_10535895.jpg



お風呂に入れてくれたKさん、


ありがとう~~~。




なんだか、夢のような生活で、


めちゃめちゃ憧れる!






今、私が住んでいる貸家も、もうすぐ契約が切れる頃だし・・・、

カントリーサイドの家も、検討してみようかしら??




また、近いうちに遊びに行くね!
[PR]

by Kannaj | 2007-09-30 10:57 | おでかけ(Going out)

ホンマもんのカミング・アウト

やっと言えるようになった。



実は、私、


妊婦です!!




しかも、結構前から。


現在、妊娠4ヶ月(14週目)。







かな~~~~~~り、しんどかったつわりも治まり、

少しずつ普通の生活が出来るようになってきた。

e0028272_1153790.jpg


昨日、OBGYで、

やっと心音の確認が出来たので、

皆さんにも発表出来ます。






予定日は、

4月5日




ちなみに、ジャックとは23ヶ月違いになる予定。



これって、年子なの??







・・・・・てなわけで、

現在、妊婦生活満喫中です。





またまた、ドタバタ劇の幕開け



宜しくです。








P.S

コメントのお返事がかなり遅くなっています。

しばし、お待ちを・・・。
[PR]

by Kannaj | 2007-09-28 11:57 | 家族全体(Family events)

カミング・アウト

皆さんにカミング・アウトすることがあります・・・・・。





本当は、私・・・・・・


男なんです。(なんちって、ウソ)。






実は、私・・・・・

Tatooがあるんです(これは、本当。 でも、これが本題ではありません)。







昔、母の地元の田舎町の夏祭りで行われた、

大阪出身のおかまさん、べティ(べティのマヨネーズで有名ですよね)の

ミニ・コンサートに行き、ついつい出店でCD購入してしまいました。
(・・・・・・こんな告白、いらんですよね。)



ちなみに、べティさんに、

「美貌の秘訣は?」


と質問したところ、

「いつも恋することよ! ガハハハハ~~~~!


とおっしゃられました。    なるほど。




美川憲一さんとは、本当に仲がいいそうです。









・・・・て、話がそれましたが、

本当のカミング・アウトは・・・・・・・・・・。









今から出かけるので、今夜書きます。


コケっ。
[PR]

by Kannaj | 2007-09-27 22:38 | 家族全体(Family events)

余談ですが・・・2

e0028272_11574854.jpg


現在、テレビではDemocraticの大統領候補のDebateが繰り広げられている。




有力候補のジョン・エドワード

ついつい、ひいき目で見てしまう・・・。


・・・・というのも。




私、数年前に彼と彼の家族に会ったことがあるのだ


しかも、個室で。





はははは。 

そういうと凄いことのように聞こえますが、




実は、ウォルトディズニーで働いているときに、

当時、ミッキーの部屋でミッキーのグリーターをしていたときに、


ジョンと彼の家族が極秘で訪れてきただけ(笑)。





せっま~~い部屋の中に、ジョンとジョンの家族&ミッキー・・・・そして、私


という異様な状況になってしまった。





すごくない???




とてもハンサムで物腰の柔らかい人でした。





彼が実際にプレジデントになったら、

私の人生の中で、唯一自慢できるエピソードになるかも!
(え、私の人生なんて、こんなものです・・・苦)













残念なことに・・・・・、


当時の私、ジョン・エドワード??

誰???



状態だったので、サインもなにももらってません。
(無知なおバカです)。






その日、家に帰ってからマットに話したら、

度肝を抜かれました(苦)。
[PR]

by Kannaj | 2007-09-27 12:13

余談ですが・・・。

前に、不思議なブタの車が止まっていた御近所さん。



最近は、別の不思議な車が止まっている。
e0028272_523526.jpg


は??


はいっ???


e0028272_533762.jpg


今度は、スクールバス・バージョンですか~~~。




何かのウェブサイトのキャンペーン・カーであること間違いないようです。











またまた余談だけど、

e0028272_551416.jpg


アンティークショップで一目惚れして買ってしまった。


パンプキン♪
e0028272_56086.jpg


この表情にやられた。





ようこそ~~~、我が家へ。
[PR]

by Kannaj | 2007-09-27 05:07

思い入れのある動物。


雨・・・・。

散歩にいけないので、近所のファミリーミュージアムへ。

e0028272_7243548.jpg


Jack in the box
(ビックリ箱)

の仕組みを紹介しているコーナー。




e0028272_7262647.jpg

Jack out of
the boxも
(ベタだな~~苦)


夢中である。













さてさて、

先月のカズンズ・ピクニックでの出来事、覚えてらっしゃるでしょうか?

e0028272_728565.jpg


大好きな馬に乗せてもらって、

なかなか降りたがらなかったときのことを・・・。



あ、ちなみに馬を引っ張っているおっさん(マットの従兄弟)、

何気に軍隊の大佐です(私、普通の農家のおっさんかと思ってた・・・苦)。




大佐に何十分も馬を引っ張らせたニーナって・・・・・(怖)。





ニーナの馬好きは、筋金入り。




話はそれたけど、

e0028272_101845100.jpg


ニーナがミュージアムで夢中になって遊んでいるもの・・・。


e0028272_10192716.jpg


やっぱり・・・・(笑)。


e0028272_10211714.jpg


納屋に馬を入れて、

水を上げたり、餌を上げたり(フリね・・・・)


延々とお世話をしていらっしゃいました。


e0028272_10231223.jpg



一時間近くは、

これで遊んでたかも。




e0028272_1023504.jpg



やっぱり、ハロウィーンのコスチュームは、



本筋のカウガールで行こうかな・・・。




グランパ、泣いて喜ぶで~~~。
[PR]

by Kannaj | 2007-09-26 10:26 | ニーナ(Nina)

ハア~~・・・

e0028272_10445182.jpg


今日も仲良く(?)、手をつないでお散歩中の二人。



もちろん、前から覗き込むと、

ジャック、号泣しております(沈)。




勝手に歩かせてくれ~~(弟談)!!!











途中の野球場で、

e0028272_1047928.jpg



砂かけばばぁ・・・・ならぬ、

砂かけ爺に変身したジャック。






気がついたら、髪の毛の間、砂だらけ・・・・
(スカスカなので、よく見える。苦)



帰ったら、お風呂お直行~~~~。


仕事、増えたがな。
[PR]

by Kannaj | 2007-09-25 10:51 | ジャック(Jack)

Dog Park

e0028272_1056726.jpg


週末恒例の家族でのお散歩。



途中、
e0028272_1057619.jpg

不思議な植物発見。


なんっすかね?  これは・・・・・。




目的地は、
e0028272_10581521.jpg


Dog Park.

建設中だったのが、つい最近出来上がったのだ。


e0028272_1059611.jpg


色んなワンちゃんたちが来ていて、

見ていて面白~~ィ


e0028272_110928.jpg


飼い主同士、

木陰で愛犬話に花が咲く♪



いつものことだけど、

「この子は、何の種類??」と皆にMr.Bigzのこと質問される。



ニューファンドランドとブラックラブのMixです~~~~(多分ね)





このDog Park,

すごく広くて、居心地がいい!


週末のレギュラーになりそうだわ。




Mr.Bigzも至福の時を過ごしてた。



e0028272_11233100.jpg



近くには、ワイルドな

ブルーベリーもなってた♪
[PR]

by Kannaj | 2007-09-23 11:06 | おでかけ(Going out)

動物園。

e0028272_10405437.jpg


地元の動物園へ。



もうすぐ冬で閉園と言うことで、

お客の呼び込みで、色んな工夫をしているらしく、

今月は毎週金曜日は無料~~♪。




日本人ママさんにお誘いを受けて、

プレイデートがてら行ってきた。






e0028272_10433048.jpg

動物が大好きなジャックは、

大興奮。
(顔が
ヤバイ・・・苦)。






唯一言える動物名、

「馬っ!」

を大連呼。



象を見ても、うまっ!

トラを見ても、うまっ!

サルを見ても、うまっ!







・・・・・、なんでも馬である(沈)。




e0028272_10471049.jpg


ニーナは、大好きなAちゃんと

手をつなげて、嬉しそう~~~~。






ママたちは、ピクニックテーブルにランチを広げて、

話に花が咲く。




これから、日本人ママさんプレイグループが盛り上がりそうな予感。


楽しみだわ♪

e0028272_1049781.jpg

[PR]

by Kannaj | 2007-09-23 10:50 | おでかけ(Going out)

スィミング・クラス

e0028272_11462763.jpg


週一ペースでのスィミング・クラスが始った。

このクラス、夜の七時半から・・・・・と結構遅め。



ニーナの就寝時間じゃん!





去年、フロリダではプールに浸かりたがらなかったニーナ・・・。

今年も泣きじゃくるだろうな~~・・・・

と思いきや、




全然平気じゃん!




一度入ったら、出たがりましぇ~~ん。

プールサイドに近づこうとしただけで号泣。



きっと、周りの人は、私が嫌がる娘を無理やり泳がせてる。

と勘違いしただろうな・・・・。




逆なのよ~~~!!!



クラスが終わって、プールから引き剥がすのにかなり苦労しました(泣)。





また、来週も楽しみだ♪
[PR]

by Kannaj | 2007-09-21 11:54 | ニーナ(Nina)