そろそろ・・

気がつけば・・・


e0028272_944977.jpg



この2週間・・・


ニーナは、
誰ともまともに遊んでいない・・












家の中の、ダラダラ生活に慣れたのか・・・・


今日は、3時間半たってもお昼寝から出てこなかった。




ご覧の通り、寝すぎて顔も浮腫んだ(苦)。



e0028272_9473228.jpg


明日は久々に・・・

マットの会社の奥さんのプレイグループに参加。





さ~、
なまった体を大いに動かしてもらいましょ~~!
[PR]

by Kannaj | 2006-11-30 09:50 | 家族全体(Family events)

抜糸とランチ・・・。

前に怪我した足の抜糸


かかりつけの先生に会ったのは(産婦人科の先生を除く)、

この4年間のオーランド生活の中で始めて!


それほど、病院嫌いなんですね~~。






初めて会う我が家のかかりつけの先生。


若くて超カッコイイ~~~!

ブラックの笑顔が素敵な先生だった。


こんなことなら、もっといっぱい怪我してもいいかな???
なんて、バカなことを考えながら、


超ゴキゲンで抜糸終了。




ロビーでは、かわいい子供達と旦那が待っていた(苦)





その後・・・


以前から約束していたお友達とのランチ。


Timpanoに行った。
e0028272_10402351.jpg













すんごくおいしかったんだけど、

話に花が咲きすぎて、写真などすっかり頭になく・・・・



撮ったのは、最後のデザートのみ。



ここのデザート、

量が丁度いいの~。 多すぎくなく・・・。



こってりしたイタリアンの後、すっきり終る感じで


よぉござんした。












最後に、
e0028272_10491758.jpg


ニーナ、トドラーベッドも慣れたみたい。


抵抗なく寝てくれるようになった。




でも、お昼寝は別・・・・

おやすみ~~と、私が部屋を出た瞬間・・





こっそり起きだして、おもちゃで遊んじゃっている。






こら~~~(怒)!!


とドアを開けると、



あわてて小走りでベッドに逃げ帰ります(苦)。
[PR]

by Kannaj | 2006-11-28 10:53 | おでかけ(Going out)

Black Friday......

Thanks Giving Dayの翌日は、Black Friday


一年の中で、もっとも大きいセールの日。



お店では、あちこちすごい行列が出来る日だ。








夫婦ともにLazyな私たちは、

去年まで、




Black Friday?? あっそ・・・・・



的な反応だったんだけど、





今年はなぜだか、マットが燃えてしまった・・・・





朝の3時から、お友達と、とある電化製品のお店の行列に参加。



55インチのHVテレビとDVDプレーヤー
ポラロイドカメラ(おまけでついてきた)


をゲット。






はい、引越し前に超出費~~~~!


荷物も増えた~~~!






でも、いいんです・・・。

マットがハッピーなら。



それに、合計1000ドル以上Saveしたことだし。

良いお買い物でした・・・・・、多分・・・・・??



e0028272_9443988.jpg

She wants to eat more pumpkin pie......


サンクスギビングディのニーナ。


パンプキンパイがもっと食べたくて、


発狂中・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2006-11-25 09:46 | 家族全体(Family events)

まっこち! どげんすっかね~~。

後、3週間です・・・・。


って、何がかというと、


引越しまでの日時









ええ、そうなんです。

突然やってきました。





この3週間でやらなきゃいけないこと・・・


 ☆ 新居を見つける
 ☆ 荷物を詰める
 ☆ いろんなサービス(ケーブル、医療・・・)の解約。
 ☆ 足の怪我の抜糸(こんな時に・・・泣)
 
考え始めるとキリが無い・・・・。




子育てしながら、果たしてコレが出来るんだろうか???


 
頑張るしかないな~~。


幸いにも、マットの会社からムービングアシスタントがつくらしい・・・。
でも、どこまで手伝ってくれるのかな??




とにかく、最近、そんなこんなで大忙しです。

e0028272_1214871.jpg

そんな中・・・・・



とっても、のんきなお方・・・



Mr.Bigz.
(洋子さん、ビッグズ元気ですよ~)



私も、犬になりたい・・・・・






移転先は・・・・


お楽しみということで。
[PR]

by Kannaj | 2006-11-23 12:03 | 家族全体(Family events)

無理でした。

クリスマスの写真


今年はバタバタして、フォトスタジオに行く時間がなさそうなので、


頑張って、自分で撮ってみよう・・・・






と試みてみた。

e0028272_10581681.jpg


無理っす・・・・・



約一名、 全く協力してくれません(泣)




暴れまくりの脱走しまくり・・・・




今日はあきらめることにした。

e0028272_1105072.jpg

こちらさんは、全く大丈夫なんですがね・・・。
[PR]

by Kannaj | 2006-11-21 11:02 | 家族全体(Family events)

おニューのソファ。

e0028272_11253557.jpg


マットのお友達。

クリスマスツリーを飾る場所が無いから、このソファ捨てる!!とさ・・。


そりゃ、もったいないでしょ~~!


ってことで、このソファ・・・我が家にやってきた。




見ての通り、

もう誰かさんの専用ソファになってしまった(苦)




そうそう・・・
e0028272_11292823.jpg

私が大怪我を負いながらも、命ががけで必死に組み立てたツリー(大げさな?)



ニーナ、すんごいお気に入りのご様子で・・・




暇さえあれば、オーナメントへのイタズラに余念がありません・・・



このツリーまだ未完成。
e0028272_11423022.jpg
ツリーのてっぺんに

まだ
何も飾っていない・・・










夫婦の間で、

天使にするか、にするか・・・・


意見が割れておりま~~す。




皆さんのツリーのてっぺんは何??





P.S,
ニーナのトドラーベッドでのトレーニングを再開したので
なかなか皆さんのところに遊びにいけません(泣)
時間が取れたときに、遊びに行きますね~~。
[PR]

by Kannaj | 2006-11-20 11:45 | 家族全体(Family events)

大どんでん返し パート2

e0028272_1637264.jpg


夜、ニーナも寝て・・・

ジャックと飾ったばかりのクリスマスツリーを楽しんでいた。


e0028272_16385982.jpg

来月の半ばには、

ホリデーバケーションのため

ミネソタに帰るからね。


早く飾ったのよ。











超、リラックスモード~~。







。。。が、今日も大どんでん返し




一時間後には・・・

 

ERにいた(苦)


e0028272_16433474.jpg



落ちたオーナメントを取ろうとして、

ガラスのテーブルに足をつき、ガラスが割れ・・・・





ええ、6針縫いました(沈)。






大どんでん返しの、


強烈に思い出に残るツリーの飾りつけとなりましたとさ(苦)
[PR]

by Kannaj | 2006-11-17 16:56 | 家族全体(Family events)

大ドンデン返し

e0028272_9555930.jpg


オーランドは、今日もいい天気。




さて、実は私達、来月ミネソタに引っ越します・・・・・・


のはずだった(笑)。



マットの就職が決まっていたんです。




ところが、どっこい・・・・・・


今日になって大ドンデン返し!!。




違う企業に乗り換えてしまった(苦)





と言うわけで、私達のプランも大きく変更。




しばらくは、一年ごとに違う州への転勤生活になりま~~す!!




でも、これって、私達夫婦には最高。

色んな土地で生活してみたい・・という考えの、

スナフキンのような似たもの夫婦なので。






さてさて、肝心の引越し先ですが・・・



まだ知りません(爆)。


e0028272_1063927.jpg



おそらく、冬の間はオーランドにいます。


それまで、いっぱいお友達と遊んで、楽しいことして・・・。





残りのオーランド生活を満喫するぞ~~!
[PR]

by Kannaj | 2006-11-16 11:49 | 家族全体(Family events)

Dog Park in Winter Park

e0028272_10342297.jpg


仕事が休みのマットに子供を預けて・・・


行ってきた。


ドッグパーク






このドッグパークは、

全米でトップ10に入るドッグパークなそうな。



泳げる湖も付いてる~。

e0028272_10371564.jpg


久々に連れてきてもらったMr.Bigzは・・・
(写真、真ん中)


興奮しまくり。

泳ぎまくり。





e0028272_10393921.jpg


ママのお友達の愛犬ちゃん、Bちゃんとも初対面を果たしたよ!


クンクン、

こんちは~~~。



e0028272_10403865.jpg



Mr.BigzとBちゃん、


なんだかいい感じだった♪


e0028272_10423142.jpg



ワンコのプレイグループの結成もあり???
[PR]

by Kannaj | 2006-11-14 10:43 | おでかけ(Going out)

ワイルドに遊びました。

e0028272_6411741.jpg


お友達家族と公園に行った。


年上のお兄ちゃん・お姉ちゃんに遊んでもらって

かな~~り興奮したニーナ。



e0028272_6441519.jpg




ものすご~~くワイルドになってた。

転んで口から流血・・・・




それでも、笑いながら遊んでいた(ある意味、怖い・・・)


e0028272_6451413.jpg


まさか登れるはずがない・・・・


とタカをくくっていたロッククライミング・・・。


完登しちゃってるし・・・・(怖)




e0028272_648886.jpg


途中、休憩がてらいただいたポッキー。

双子ちゃんの一人、S君といい感じでツーショット




e0028272_6492512.jpg


乙女してる???


・・・と思いきや、


ポッキー、4本、いっぺんに行っちゃってます・・・・(沈)






恋心も、食い意地には勝てないってか。


e0028272_6514220.jpg


また、遊んでね~~。
[PR]

by Kannaj | 2006-11-13 06:54 | おでかけ(Going out)