<   2006年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Mickey’s not so scary Halloween Party

e0028272_14362634.jpg


ハロウィーン前夜

やってきたのは・・・・


マジックキングダムでやっている、

Mickey’s not so scary 
Halloween Party.


e0028272_1439193.jpg


美弥ちゃんとヘイリーちゃんも一緒!

なんと、一人あたり40ドル以上もするチケットをいただいたのです。

ありがとう~~



e0028272_15304283.jpg


やっぱり、すごいね・・

Disney.

ハロウィーンの演出も

盛大だ~~!










なんといっても、良かったのは花火だな~~。

大音響に派手な花火。


鳥肌立ったよ・・・・。





パレードから何枚か写真を・・・・
e0028272_14471346.jpg
e0028272_14565693.jpg
e0028272_14582186.jpg



今年は、ビデオばかり撮っていたので、

写真は少ないな~~・・(苦)






これは・・・
e0028272_1513328.jpg

カリブの海賊に新しく登場した

ジョニーデップ。

すん~~ごい似てた!




さてさて、去年も同じイベントでシンデレラと写真を撮っていたニーナさん。
e0028272_1584632.jpg

大泣きだったな~~~~・・・・




今年は???
e0028272_159231.jpg

さらに大泣き・・・・・(沈)


他のキャラクターは、全然平気なのにな~??

プリンセスが苦手??





明日は、ハロウィーン本番で~~す。




P.S 
↓のコメントの返事、落ち着いてからゆっくり書かせてもらいますね。
[PR]

by Kannaj | 2006-10-31 15:16 | 家族全体(Family events)

Halloween プレイグループ篇

e0028272_138751.jpg


日本人ママさんのプレイグループ。

ハロウィーンと言うことで、みんな・・・・


コスチュームで集まったよ。


↑のフォト、ゼロ歳児組みは、


フロアでゴロゴロ・・・・。


e0028272_1403081.jpg

たまに寝てみたり・・・・


Mちゃん、かわいい♪








一歳児組みは・・・・・

全然おとなしくしてましゃ~~ん



写真、撮るの難しすぎ。
e0028272_1423528.jpg

リオ君のカウボーイ!

決まってるね~~~。

相変わらず、姿勢が宜しいことで・・・・

e0028272_1432286.jpg


エミリちゃんのカウガール

こんなかわいいカウガールに、ハートがドキュン。
(一世代前のフレーズ・かしら??)



e0028272_1463946.jpg


ミシャリンちゃん、

このかぼちゃは、いかんでしょ~~。
かわいすぎ!
食べちゃいたいです。


e0028272_1503297.jpg


魔女っ子ニーナちゃん

お前は、ホンモンの魔女か???

・・・・てくらい、イタズラ炸裂でしたから・・・・(泣)。


ママ友&キッズちゃん、ごめんね~~・・・・・いつものことだけど。






しばらく自分の衣装を楽しんだ後は・・・・



なぜか、みんなのコスチュームを着まわしてみた。

e0028272_1543995.jpg
e0028272_155872.jpg
e0028272_156423.jpg
e0028272_156432.jpg
e0028272_1582952.jpg



これは、もうママの一人よがりにしかすぎましぇ~~ん。

でも、やれまれましぇ~~ん。







最後は・・・

e0028272_21638.jpg


ついこの間まで、とてもヤバかった二人の関係・・・
(ニーナが一方的に、ライバル心を燃やしてた・・・)


信じられないくらい、仲良しちゃんになっちゃった・・・。
(エミリちゃんは、微妙にビビってたけど・・・苦)



雨降って、地が固まるとはこのこと??
[PR]

by Kannaj | 2006-10-29 02:07 | 家族全体(Family events)

まったり・・・・

最近は、ブログの更新もろくにせず・・・・


e0028272_8204187.jpg



まったりムードの我が家・・・・。



・・・・というのも、

明日からハロウィーン当日の31日にかけて、


イベントがわんさかやってくる。



特に、デビルズナイトの30日は(Pixidustさん、待ちきれましぇ~~ん)気合が入ってるぞ!

e0028272_8234571.jpg


なので、体調万全にするために、


まったり中です・・・・。








さてさて、明日から気合入れるぞ~~~~!
[PR]

by Kannaj | 2006-10-27 08:25 | 家族全体(Family events)

家族で散歩。

まだ風邪が完全には回復していない・・・。


お友達とは遊べないな~~
(うつしちゃ大変だし・・・)

でも、このニーナのエネルギーは何処に向ければ???

e0028272_8264334.jpg



・・というわけで、家族四人で・・・・


ルーガーデンに行ってきた。


e0028272_8292475.jpg

今日は、涼しくて最高の一日。

歩きやす~~ィ!


e0028272_8305571.jpg

ニーナ、咳ゴホゴホさせながらも、

絶好調~~。


こんなに走っていいんかいナ??


e0028272_833211.jpg


大きい木にはしゃぐ二人・・・・。




e0028272_8371644.jpg




もうすぐで、みんなと遊べるようになるかな~~?

早く完治してくれ!








あ、ジャックは・・・


ずっと寝てました(苦)
[PR]

by Kannaj | 2006-10-24 08:39 | 家族全体(Family events)

何っすかね?それは・・・。

マットがおもむろにこう言った・・・・・。



“よ し ば た   に ん み ろ う” 見たい・・・・・・・。




は???? 何っすか、それは??



彼が指差しているDVDを見た。



“古畑 任三郎”だった・・・・(爆)。

e0028272_1345966.jpg


惜しい! 

的は外れてるけど、限りなく近い(爆)!



この調子で頑張ってみよう!漢字の読みの練習~~~♪
[PR]

by Kannaj | 2006-10-23 13:49 | マット(Matt)

New bath towel

子供達の新しいバスタオル

ニーナは・・・・
e0028272_8301981.jpg



アヒル



ものすごく着るのを抵抗した。

もう、恥じらいが出てきてるのか???


睨まれてしまった・・・。
(病み上がりで目の下にものすごいクマ!)



e0028272_8311268.jpg

全体像。

なんか・・・・

ウケル














ジャックは・・・・

e0028272_8315164.jpg



カエル


こちらは、何の抵抗もございませ~~ん(笑)。

e0028272_8324477.jpg


逆に、キャッキャと喜んでおりま~~す。




お二人さんよ、

将来このブログを見ることがあったとしても、


ママを恨まないでおくれ~~。



思いっきり、遊ばせてもらってる・・・(苦)
[PR]

by Kannaj | 2006-10-23 08:37 | 家族全体(Family events)

落ち着きました~

ニーナの風邪、やっぱりジャックにも移っちゃった・・・(泣)。


でも、少しは回復に向かったみたい。


まだ、二人ともゴホゴホしてるけど、

前に比べたらだいぶ良くなった。






・・・そんなわけで、お出かけは、まだ近所の公園のみ。

Mr.Bigzの散歩のお供



プレイグランドの方には、近寄れませ~~ん。

風邪をうつしたら悪いので。

e0028272_10284896.jpg



やっとMr.Bigzも妹に愛情がわいてきたみたい。

最近、ニーナ、リーシュもってお散歩してくれるからね。




お外から帰ったときは、必ずニーナに走り寄るBigz.
兄妹愛だわ~。




e0028272_10345193.jpg

今日のオーランドも暑い



ちょっと前まで涼しかったのは、何だったんだろうか??

e0028272_10423935.jpg




季節の変わり目・・・
e0028272_1043022.jpg

みなさんも、風邪にはお気を付けくださ~~い。
[PR]

by Kannaj | 2006-10-22 10:45 | おでかけ(Going out)

あの~・・・。寝かせていただけませんか?

風邪引きニーナがやっとお昼寝した・・・



はあ~~。

私もNap・・・・・



Zzzzzz

e0028272_9262481.jpg


といきたい所だけど・・・・・・     無理



このお方が、させてくれません。





e0028272_9273440.jpg


こんなに目が

ギランギランだし・・・。






e0028272_9303627.jpg


お昼寝?

ちっ、 あきらめナ・・・・・。
か~ちゃん。
[PR]

by Kannaj | 2006-10-19 09:31 | ジャック(Jack)

風邪で~す

ニーナ、風邪引いちゃいました

せっかくのパパの休日なんだけど、

Mr.Bigzの散歩以外、何処にもいけない(泣)。

e0028272_2401368.jpg


鳥に・・・・

以上に反応するニーナ。





秋になってくると
e0028272_242038.jpg




色んな植物が色づいて綺麗だね。

e0028272_2431046.jpg


・・・て、フロリダには紅葉なんてないけど・・・(苦)








つぐみさんからいただいたプレゼント。
e0028272_245337.jpg


食欲を掻き立てる秋にはピッタリ・・・。




これは・・・
e0028272_247031.jpg

つぐみさんの愛娘、 

ちいちゃんが、ニーナとジャックへ・・・


と拾ってくれたんだって!



もう、こんなかわいい事してくれちゃって~~。


こういうプレゼント、本当に嬉しいです。



フォト、良く見てもらえると分かるんだけど、

郵送の途中で、芽が生えちゃってます。



芽生え! 友情の芽生え??

いい感じだわ~~~♪




つぐみさん、いつもありがとう~。
[PR]

by Kannaj | 2006-10-18 02:49 | ニーナ(Nina)

夜中のひとり突っ込み・・・・


Toddler Bedで寝るようになって二日目の夜。


夜中にチェックしに行くと・・・

e0028272_143894.jpg



なんでやねん・・・・・。






そうそう、Toddler Bed、プリンセスベッドへの改造の道・・・・

e0028272_1452174.jpg



ミシンでヒラヒラ部分を作りました~。


今度は、おそろいの枕に挑戦で~~す。
[PR]

by Kannaj | 2006-10-18 01:47 | ニーナ(Nina)