<   2006年 01月 ( 26 )   > この月の画像一覧

再びシーワールド

今週、二回も行っちゃいました・・・。

Sea World




ふと、歩いていると・・・
e0028272_12292948.jpg



こんな立派な馬さんたちに出くわした!
Check out the cool horses!


彼らが運んでいるもの・・・・
I wonder what they are carring around....

それは・・・

e0028272_12304834.jpg


バドワイザーの箱。
Budweiser!









これ! マット、着いて行くんでない!



Hey! Don’t follow them, Matt!
No beer for you....



e0028272_12333881.jpg


その様子を・・

家政婦は
見ていた!!!



Daddy??
What is going on??






Grandpa & Grandma、

I’ll start to write in English for you guys!
[PR]

by Kannaj | 2006-01-30 12:36 | おでかけ(Going out)

お友達の誕生日会

ニーナと三週間違いで生まれた男の子の


一歳のお誕生日会。
e0028272_8391335.jpg


子供達もいっぱい来て、

大いに盛り上がったお誕生日会だった。




主役のベイビーのママさんは、コロンビア出身ということで、

見たこのない、南米系のデザートが出てきた。

e0028272_8433490.jpg


重ねた
シュークリーム
の上に

たっぷり
チョコレート。








おいしかったでございます~~。




 
五時間、ノンストップで遊びつかれてたニーナ嬢・・・。
e0028272_84551100.jpg


帰りは、もちろんこんな状態。


楽しかったね!
[PR]

by Kannaj | 2006-01-29 08:48 | おでかけ(Going out)

マットよ、人生楽しめ!

e0028272_612240.jpg




最近、マットが趣味のゴルフに行きたい・・・


っと言い出したときは、  NO とは言わないようにしている。



というか、むしろ時間が空いているときは、行くように薦めている・・・。


私の体がきついときはしょうがないけど・・・。






なぜならば、年子の第二子が生まれてしまったら、

全く好きなことをする時間がなくなるのが覚悟の上だから・・・・・。




今のうちに、好きなゴルフを楽しんでほしい。




e0028272_665628.jpg


マットよ、
人生楽しめ~!






今のうちだけだぞ・・。
(ボソっ)
[PR]

by Kannaj | 2006-01-28 06:09 | マット(Matt)

何気に忙しい日

大した用でもないんだけど・・・


何気に忙しかった、今日は・・・。


外に出っ放しでした。





同じく、このお方も忙しかったようで・・・。
e0028272_12194264.jpg

 
逃げ行くニーナ嬢の後姿・・・・(苦)


広いところに投げ出されて、

歓喜のあまり・・・


狂ったようにハイハイで突進・・・・・・。




そのニーナを必死で追いかける 妊婦の私・・・(涙)

ほとんど、カーニバル状態でございます・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2006-01-27 12:27 | おでかけ(Going out)

パパ大好き!

e0028272_10304154.jpg


パパとかくれんぼ
をして遊ぶ

ニーナ。











こんな笑顔、ママには滅多に見せてくれません・・・・・(悲)
e0028272_1032412.jpg




やっぱり、パパとするワイルドな遊びのほうがすきなのね・・・。
[PR]

by Kannaj | 2006-01-26 10:33 | ニーナ(Nina)

イテテテテ・・・・

今日の出費はすごかった!


Mr.Bigzの獣医代、 180ドル

        +

私の車のブレーキ修理代  300ドル





イテ~~ところを衝かれました・・・・・(苦)




それでは、このお方の


e0028272_6272495.jpg



イテテな
表情をどうぞ~~~!!

[PR]

by Kannaj | 2006-01-25 06:29 | 家族全体(Family events)

Mr.Bigz, 毛、刈られる・・・・

e0028272_10192154.jpg

Newfoundland Dogの
血を半分ひくMr.bigz
(写真はイメージ)








極寒の国の水難救助犬だけあって、
毛が長く、しかもダブルコート。




フロリダには最も適していない犬です・・・・(笑)





オーランドも最近、暑い日が続いている・・・。



・・・ということで、バリカンの登場。



マットに見事にやられてしまいました、Mr.Bigz

e0028272_1025161.jpg




すっかり、
ブラックラブ
もどきです・・・(笑)














ま、本人は、ちょっとでも涼しくなって良かったらしいですけどね。
[PR]

by Kannaj | 2006-01-24 10:30 | ビッグズ(Mr.Bigz)

公園で・・・

先日、ベイビーシャワーをした友人が・・・・、


もう出産した!!



しかも、24時間で退院という脅威をなしとげる。




今日、意気込んでベイビーに会いに出かけるつもりだったけど、

都合が合わず断念(悲)



ま、でもお楽しみは後でということで・・・・。





代わりといっちゃ~なんだけど、

家族で近所の公園に遊びに行ってきました。

e0028272_11253470.jpg

ブランブラン、
ブラリンチョ・・













お決まりの・・・、
e0028272_11273738.jpg


歩かせろ~!
攻撃。













e0028272_11292325.jpg


ドバッ
飛び出て、

ズババ~~ン!








今日は、マットが腰痛になりましたとさ・・・・・(苦)
[PR]

by Kannaj | 2006-01-23 11:33 | おでかけ(Going out)

腰が痛い・・・

最近、マットが夜のお仕事なので(お水ではありませんよ~~)、

昼間はZzzzzz・・・・・。


よって、


丸一日、ニーナと二人っきりで向かい合っている私・・・。




いつもはマットが担当しているe0028272_1262252.jpg

ニーナのお風呂と
ビッグズのお散歩(5回)

が全て私の肩に・・・・。








これは、きついっす・・・・・。




今日は、かなりに来てしまった。

ピキン!っとぎっくり腰のような痛み。
(実際にぎっくりになったことないので、推測ですが・・・)



いや~、でも
こんなことで、ヒーヒー言っている私は、

まだまだ、甘ちゃんですな~~~・・・。






明日は気分転換に、
なんか違うことしよっと!!
[PR]

by Kannaj | 2006-01-22 12:01

プールサイドでリラックス

花の金曜日。


プールサイドでくつろごうかしら~~~・・・・、



なんて、ニーナを連れて行ったのが間違いだった・・・。

e0028272_5284780.jpg



ハイスピード ハイハイで這いずり回る女・・・。




e0028272_5301534.jpg


伝い歩きで

グルグルしたり・・・、









e0028272_5304635.jpg


落ちてるものを
拾っちゃ~~ァ、

口に入れようとしたり・・・。





こやつを追っかけまわすので必死で・・・・

結局、休まる暇ナシ!!


逆に疲れて帰ってくるあり様でした・・・・(悲)





汚れたお洋服を着替えた後の

ニーナ嬢の一言 (なんとなく、こう言ってそうな感じ)

e0028272_5333574.jpg



ママ、体力つけなよ・・・。






妊婦やっちゅ~の(怒)
[PR]

by Kannaj | 2006-01-21 05:37 | ニーナ(Nina)