<   2005年 12月 ( 26 )   > この月の画像一覧

皆さん、良い年末を!!!!

明日から、ニーナ家は・・・・、

マットのミネソタの実家から、さらに北のお兄さんの牧場に移動。


大晦日は、牧場で過ごします。


たぶん、家族の行事で忙しくて、アップできるチャンスがないと思うので、

今年の記事は、今日で最後。
e0028272_11542556.jpg



今年は、ブログを通じて、

たくさんのお友達ができました!


本当に、これも何かの縁。

うれしく思っております。

e0028272_11553956.jpg


来年も、
何かと
バタバタ
お騒がせの
年になると思いますが・・、




ニーナ家一同

よろしくお願いします!!!

[PR]

by Kannaj | 2005-12-30 12:00 | 家族全体(Family events)

デート三昧

ホリデーでマットの実家、ミネソタに来て
早、一週間ちょっと・・・・。


最高です・・・・。


何が最高って、

フリーダム!!!!



マットの両親にベイビーシッターしてもらって
夫婦みずいらず・・・、いろんなところに遊びに行くことができました。


ご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったり、ショッピングしたり・・・・。


最大の目玉はここ・・・。

e0028272_1691579.jpg




Mall of America.


全米一、
大きいモール。









何百?何千??

というお店がずら~っと勢ぞろい。



全部見て回りたかったのに、

妊婦の私には、

二時間が限界・・・・・・。


悔しいな~~~~!!!



ちょこっと子供服を買った程度で終わってしまった・・・・・(悲)

次回のリベンジはいつになるやら・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-12-29 16:14 | おでかけ(Going out)

マットの従姉妹のおうち

e0028272_12493836.jpg


今日は、隣町に住む
マットの従姉妹のDinnerにお呼ばれしていってきました。



この従姉妹ファミリー、

ものすごいお料理が上手!!



毎回、気合を入れて楽しみに向かうほど
美味なんです!!!



あまりのおいしさに、がむしゃらにほおばっていたため、
フォトは無し・・・・・(苦)




ニーナは、
今度 五歳になるEmmaと・・・・。

e0028272_12543443.jpg



遊び祭り・・・。











助かったぞ! Emmaちゃん。
ありがとう~~~~!

しかし、この家、すごいんです・・・・。

なにがすごいって、

e0028272_12584647.jpg


裏庭に、
アイススケートリンクがある!


夏は、
氷がとけて
湖の景色
早変わり。









e0028272_1321520.jpg


クリスマスツリーも
なにかしら
ちょっと上品・・・。













フロリダのアパートとは大違いだぞ!!





ま、それはともかく・・・・
e0028272_134146.jpg



楽しいDinnerでした!
[PR]

by Kannaj | 2005-12-26 13:07 | 家族全体(Family events)

クリスマスイブ

e0028272_1222313.jpg



クリスマスイブ。

まずは、教会のサービスに皆で出かけました・・。


e0028272_12243285.jpg

ちょっとだけ
オメカシして、
いざ教会へ!







サービスの途中で、ニーナが泣きはしないかと心配でしたが、

なんとか、 おやつで乗り切りました!!




教会から帰ってきたら、
グランマのご馳走を食べて・・・・。


お待ちかねの、

プレゼントのオープニング!!!!!


e0028272_12292248.jpg


もう、みんな興奮の渦!




e0028272_12323327.jpg


ニーナも
負けていません!


これでもか!!
ってくらいの
大量のプレゼント!!



e0028272_12384852.jpg

一年くらい何も買わなくても、
乗りきれるかも・・・・(笑)。








e0028272_12402552.jpg



















e0028272_12424079.jpg




皆さんも、素敵なクリスマスを!!!
[PR]

by Kannaj | 2005-12-26 12:44 | 家族全体(Family events)

Nina Likes Boys???  

e0028272_630332.jpg

いよいよ、今夜はイブ


ニーナのおじいちゃん・おばあちゃんの家では、
イブの夜にプレゼントをあけるのが伝統。

すでに、くつ下の中には、
サンタさんから何かが届いている様子・・・。

何かしら、ニーナの靴下だけ大きく膨らんでいるような・・・・(笑)



e0028272_6331446.jpg

たくさんいる
ニーナの
いとこ









でも、なぜかしらニーナは
お兄ちゃんたちが好き・・・・・・・・(恥)


お兄ちゃんばかりと遊んでいます。


これは、将来ヤバイかも(爆)???



e0028272_635985.jpg

特にコリーが
ニーナのお気に入り。


教えてもいないのに、

顔を近づけて・・・、

キス。






?????    どこで覚えたんだ??  こんなこと・・・・。


そんな子に育てた覚えはないぞ!!(マット)
[PR]

by Kannaj | 2005-12-25 06:41 | ニーナ(Nina)

パパと雪かき

e0028272_6194275.jpg


初めてを見たニーナ。




あまりの衝撃に???
固まっております・・・・・(笑)



顔の筋肉すら動かさない~~。

何なのこれ!?




e0028272_6211353.jpg

雪かきさせられるマット。

几帳面な彼は、
丁寧に丁寧に雪かき。







次の日、筋肉痛ぇ~~!!!!

と文句を言っていた。


普段、運動していればそんなことになならないのよ・・・・・・(ボソッ)
[PR]

by Kannaj | 2005-12-25 06:24 | 家族全体(Family events)

We are in Minnesota!

e0028272_11165671.jpg

ニーナ家、
ミネソタです!











e0028272_11192061.jpg



この積雪量。

寒い!!











でも、家の中は
暖かさでいっぱい!



e0028272_1123485.jpg


ニーナへの
アテンションも
いっぱい!!









上のハイチェアー・・・。 古いしボロボロ。
マットのお兄さんの時代から使っている・・・ということは42年物!!
すっげ!!

でも、家族の歴史が詰まっていて、素敵





e0028272_11271550.jpg







いや~、
しかし、ニーナの面倒を見てくれる家族が近くにいるっていいな~。

e0028272_11334252.jpg


ものすごく楽させてもらっています!

居座ろうかしら・・・(爆)
[PR]

by Kannaj | 2005-12-22 11:34 | 家族全体(Family events)

ウルトラサウンド。 性別はいかに・・・。

昨日の日記の対決・・・・・


ハンバーガー   VS    ホットドッグ
(女の子)            (男の子)


超音波の結果、



勝者に輝いたのは・・・・・・・・、



e0028272_1038655.jpg


ホットドッグちゃん!






つまり、男の子でした~~~!!!



男の子がほしかったマットは大喜び!!

今日一日、含み笑いが止まっておりません・・・(笑)


さ、五月には男の子のママ
楽しみだぞ~~!


e0028272_10431192.jpg

ニーナも
弟ちゃんと
仲良くしてね!








明日から、ニーナ家はミネソタです。
 
更新がかなりゆっくりになると思いますが、
皆さん、変わらず遊びに来てくださいね!
[PR]

by Kannaj | 2005-12-20 10:45 | ジャック(Jack)

ハンバーガー VS ホットドッグ

いや~、今日の忘年会は楽しかった!!!

N.Y.P.Dのピザも最高でした~~。

Takeさん、またまたニーナと遊んでもらって
ありがとうございました!!!



ところで、今日のお題。

ハンバーガー VS ホットドッグ



何のことかと申しますと、

明日は、いよいよ超音波の日。

そうです、お腹のベイビーの性別を教えてもらえるんです!!!


アメリカ式??だと、
(私の周りだけか??)


ハンバーガーが女の子。          ホットドッグが男の子。
e0028272_1050120.jpge0028272_10501839.jpg









さあ、この対決
勝負はどちらに決まるでしょう??

明日に、こう御期待!!
[PR]

by Kannaj | 2005-12-19 10:54 | ジャック(Jack)

家族だけのクリスマス。

ミネソタに帰る前に(20日発)、

我が家だけのクリスマス。


ランチは、 アキ レストランに行き、

日本食を堪能・・・。   海鮮丼おいしかった!



夜はお待ちかねの
プレゼントのオープニング!


e0028272_1182312.jpg


どれから開けようか迷いました・・・。


e0028272_1110973.jpg

先日、紹介した
タケさんからの
プレゼント。






最高です!

何度も部屋の中を行ったりきたり・・・・。

あんよのいい練習になります。
しかも、乗り物にも変身するし!

ありがとうございました、タケさん!



結局、両親の私達からはこれ・・・。
e0028272_11134775.jpg

ニモのおもちゃ。

長く使えそうだったので。





もう、ニーナはおもちゃの山に大興奮!
なにから遊んでいいか、パニックになるほどでした・・・。


地味ながらも、夫婦でもプレゼント交換

私は、黒にドットの模様がついた、かわいいパジャマ&化粧ポーチ。

マットには、X-boxのゲームを買うためのキャッシュ。
(お店を見たけど、何がいいかわからなかった・・・)



こんな具合で、
オーランドでのクリスマスは終了。

あとは、ミネソタで本番のクリスマス!
[PR]

by Kannaj | 2005-12-18 11:20 | 家族全体(Family events)