<   2005年 11月 ( 29 )   > この月の画像一覧

雨の日・・・。

今日、オーランドはでした・・・。



というわけで、
もっぱらインドアなニーナ家。

e0028272_11153814.jpg


ニーナは
イタズラ
大忙し・・・。










e0028272_11201514.jpg

Mr.bigzは
恨めしそうに
外を眺める・・。

さらに、
そのBigzに
のしかかる
ニーナ。








ママは・・・・。
皆さんのお昼寝中に・・・・・

e0028272_1122465.jpg

クラフト。

ペタペタ
ペインティングと


べタベタ
貼り付け。






暇だったな~~。
明日は天気にな~れ!!

[PR]

by Kannaj | 2005-11-30 11:27 | 家族全体(Family events)

イタズラ・・・

e0028272_23492848.jpg


遠い目で湖を見つめてらっしゃる
ニーナ嬢・・・・・・。






・・・・がしかし、

e0028272_23504688.jpg


カメラを見つけたと同時に
こうなる・・・。

レンズに
指で
ペトッ!!









e0028272_23531164.jpg

このうれしそうな
笑顔・・・。

レンズが
指紋だらけに
なっちまう(怒)





e0028272_2357763.jpg
まるで、
E.T phone home 状態・・・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-11-28 23:58 | ニーナ(Nina)

クリスマスオーナメント

ちょっと一目ぼれして買ってしまいました。

クリスマスオーナメント・・・。e0028272_1054065.jpg





サンタさんの
おデブ具合
いい味出してる!!

妊婦の私も
もうすぐこうなるのね・・・(苦)








e0028272_10565361.jpg



この笑顔
またいい感じ。












e0028272_10583984.jpg



もう一つは
こちらの
スノーマンさん・・・。


ふわふわ感が最高。








毎年、ちょっとずつ
気に入ったオーナメントを集めている私・・。

でも、今年はミネソタにかえるので
ツリーを飾る予定はなし・・・・(悲)


早く、このオーナメントたちも
活躍する日が来ればいいのだけど・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-11-28 11:03

???

ゲストが帰ってしまいました・・・(悲)
急に寂しくなってしまった我が家。





でも、私とマットとの間では、こんな会話が繰り広げられていたんです・・・・。

マットに買い物を頼んだ私。

「マット、ニーナのアップルジュース買ってきてくれる??」

「いいよ、どんなのがいい?? 人間用????」


・・・・・よくわかりません。 この質問の意味が。
人間用??ってどういうこと????

ニーナは動物?それともエイリアン??


あえて突っ込まなかった私です・・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-11-27 11:15 | マット(Matt)

Thanks giving day

今日は、感謝祭
お友達がサウスキャロライナから遊びに来てくれて
にぎやかな感謝祭になりました。
e0028272_1221088.jpg


ゆっくり三日間、泊まっていってくれるので
いろいろお話できてうれしい!

新婚さんホヤホヤで幸せそうだわ~~!


料理も全ておいしかった。
でも、毎年のことだけど、大量に残ってしまう
ターキー・・・・。

何とかならないかな~~~。

閉めは恒例の
私の唯一の自慢料理。

ストロベリー ピザ ケーキ
e0028272_1225182.jpg

思いっきり季節が外れてますが、
おいしくできたので載っけてみました・・・(苦)

来年こそは違うお料理を覚えて
出して見ようと反省する私でした・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-11-25 12:29 | 家族全体(Family events)

私からもニュースが・・・・

先日、おめでたい発表をされた つぐみさん



・・・・・・・実を言うと、我が家にも二ヶ月ほど前、
ポストボックスに意外なカードが届いていたんです。

それは、ニーナからマットへ・・・


e0028272_12181416.jpg
パパ

ママが言ってたけど、
ニーナ、
10ヵ月後に
お姉ちゃんになるんだって
うれしい!!

でも、
パパの一番は、
ニーナだからね!!


I love you, papa!


Nina





そうなんです、
二人目を授かりました


万が一のことを考えて
今まで我慢して待っていましたが、
やっと発表できてうれしい!

現在、13週目。
予定日は、5月27日です。

超音波と心音で、赤ちゃんが無事育っていることも確認できました!

ニーナも楽しみにしております!!!
[PR]

by Kannaj | 2005-11-23 12:36 | ジャック(Jack)

ゲスト!

木曜日は感謝祭

今年の感謝祭は
マットの高校時代のお友達とその奥様
サウスキャロライナから遊びに来る。

しかも、彼の奥様はブラジリアン
感謝祭のお料理は、
ターキーに日本食、ブラジル料理と
かなり面白いものになりそう・・・・。

楽しみだわ~~~!!!

[PR]

by Kannaj | 2005-11-23 12:12 | 家族全体(Family events)

モーニング ナップ

なんと、
ニーナ・・・・、

こんな姿勢で寝ていらっしゃいました・・・・・・。
e0028272_23333851.jpg


いびき付です・・・・(苦)
[PR]

by Kannaj | 2005-11-21 23:34 | ニーナ(Nina)

アート&クラフト ショー

今日は、プレイグループのイベントの日。

ウチから30分ほど離れた Winter Gardenのダウンタウンで
行われてる、 アート&クラフト ショーに行ってきた。

集まったベイビー6人+大人9人
ストローラー(乳母車)を全員で押す姿は、ちょっとしたパレードでした・・・(笑)
(カメラもって行くの忘れました・・・情)

私、クラフトショー大好きなんです。
クリスマスのオーナメントやかわいい小物を探したり・・・。
手作りのぬくもりが伝わってきます。

今日は、ピンとくるのがなくて、買わなかったけど
去年はミネソタの片田舎のクラフトショーで
こんなものを買いました。


e0028272_4542494.jpg


暗くて見にくいかな??

よく見ると、
牛乳瓶でできてる・・。

ちなみに、
名前は
Karenちゃんだそう・・。








今年は、どんなクラフトの作品に出会えるだろう・・・??
楽しみだ!
[PR]

by Kannaj | 2005-11-21 04:58 | おでかけ(Going out)

つかまり立ち&伝い歩き

忙しいです、ニーナ嬢e0028272_10114961.jpg






つかまり立ちと伝い歩きで

どこだって行っちゃいます。









e0028272_10124218.jpg

動くとお腹が減るのか・・・・


最近はすごい勢いで
ご飯を訴えてきます

もすごいです・・
(ママ似??)
[PR]

by Kannaj | 2005-11-19 10:13 | ニーナ(Nina)