待ち時間・・・、

e0028272_242099.jpg

あたち、ライブラリーに早く着いちゃったから、
みんなが来るの、待ってるの・・・。


e0028272_281919.jpg


今日も
みんなのハート
ガッチリ掴んじゃうわよ!

ポリポリ・・・。
(テレっ)
[PR]

by Kannaj | 2005-09-30 02:08 | ニーナ(Nina)

ハイハイ!!!!

e0028272_10513842.jpg

現在、フロリダは夜の10時
ニーナはこんな状態でございます。
疲れてます・・。

・・・というのも、
今日始めて、ハイハイしたんです!!

ゆっくりゆっくり、
あんよを、左右上手に動かす姿がかわいかった!
(親バカ)
e0028272_1055764.jpg

こ~んな、端っこで
なにやら一生懸命、頑張ってました。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-29 10:56 | ニーナ(Nina)

調味料バトン

先日、めるさんからいただいた
調味料バトン

以下の皆さんに回したいと思います。

皆さん、お忙しいでしょうが
無理のない範囲でお願いいたします。

断ってくださっても、全く結構ですよ!


ではでは、ご紹介も兼ねて・・・。

つぐみさん(Big Tree)・・・・二人のかわいい~いお子様のことやアメリカ旅行、お料理+映画など盛りだくさん!HPも写真がいっぱい!見ごたえ充分です。

ぽぱいまみぃさん(ぽぱいのおうち)・・・・一歳になったばかりの、ハンサム癒し系ぽぱいくんのHP。まみぃさんは、出産をまじかに控えた妊婦さんでもあります。これまた楽しみ!

Rosemamaさん(Romantic&LittlePrincess)・・・・とってもロマンチックでプリンセス気分になれるRosemamaさんのBLOG.アメリちゃんの成長を見るのもとても楽しみです!かわいい!!

ywehner01さん(だぶりゅーのうち 第2章)・・・・最近、お友達にならせていただいた、シカゴにお住まいのywehner01さん。とってもラブリーなお子様が二人!とっても愉快なコメントを載せてらっしゃいます。おもしろい!!


今回は、主婦の皆さんを中心にお願いしてみました。
どんな調味料を使ってるんだろう??
楽しみです~!

お願いした皆さん、
内容はこちらです。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-28 22:18

ハラ太鼓??

友人宅で興奮しまくり・・・。
e0028272_10502696.jpg


ひたすら自分のお腹を叩きまくって
ハラ太鼓を披露していた。

痛くないのだろうか・・・・??



言うまでもなく・・・・、
e0028272_10534019.jpg




帰りの車は
こんな状態・・・(沈)。





・・・この顔見てると、
なぜか大福食べたくなる。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-28 10:58 | ニーナ(Nina)

ニーナ家のダラダラ系休日。

今日は休日

マットをたたき起こして、
Babies "R" Usに行ってきた!e0028272_1030289.jpg

ベイビーシャワー用の
プレゼントを選びに。

もう、ベイビー好きの私には天国
何時間でも
ブラブラできるそ~!

しかし、この二人は
(主にマット)
爆発寸前。

でも、口喧嘩の粘り強さでは
私にかなわないと、二年の結婚生活で悟ったらしい・・・。

鋭い視線を浴びせながら、ダラダラについてきました。




さすがに、長いダラダラのショッピングで
おなかが空いたのか、
早く、何かを食べに行こうというリクエストが。

こういうリクエストには、反応早いんだな、私。

帰りの途中にある、
麺料理がおいしそうな、中華の店へ・・。
e0028272_10344270.jpg

これが、結構おいしくて、
すぐご機嫌になる、単純なマット。

ニーナ嬢はこんな感じでした。e0028272_10364983.jpg
e0028272_1037874.jpg















おいしそうなもの食べてるのね・・・・。

私も、噛み噛み・・・・。


こぉ~んな具合で、
なんてことない、ニーナ家の休日でした。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-27 10:40 | おでかけ(Going out)

調味料バトン

めるさんから、回って来た調味料バトン。
海外でのぉ~んびり子育て♪― in Sydney をクリックしてね!)

よい機会なので、
ニーナ家の調味料、紹介~~!!

Q1. 次のメニューにどんな調味料をかけますか?

* 目玉焼き ・・・ しょうゆ+マヨ

* 納豆  ・・・ あまり食べないな~。マットが苦手!

* 冷奴   ・・・ しょうゆ+生姜

* 餃子 ・・・ 餃子のタレ

* カレーライス ・・・ なし 
            
* ナポリタン  ・・・ なし

* 生キャベツ  ・・・ドレッシング

* トマト  ・・・ なし

* サラダ  ・・・ ドレッシング(ブルーチーズがお好み)

* カキフライ ・・・ しょうゆかな~?

* メンチカツ ・・・ ソース 

* コロッケ  ・・・ ソース

* とんかつ  ・・・ソース

* ご飯 ・・・ なし。(マットは牛乳かけて食べる、うえっ!)


Q2. 周囲から意外だと驚かれる組み合わせは??


食パンに砂糖とマヨを混ぜたのをのせて食べるのが好き・・・・。
実家では、それを普通に食べてたので、みんなしているのかと思ってた・・・。


Q3. それが一般的だとは知っているが、にがてな組み合わせは??

私・・・・・・ 特になし
マット・・・ ご飯+イカの塩辛。
e0028272_6384022.jpg


ニーナもたくさん食べて大きくなってね!
[PR]

by Kannaj | 2005-09-26 06:42

健康優良ベイビー??

e0028272_112546.jpg



よく遊び、









e0028272_114109.jpg



よく噛み、
(前歯、見えてきた!)





e0028272_1162534.jpg



よく食べ、
(ちょっと、偉そう??)








e0028272_1162264.jpg

よく眠る・・・。
(ぬいぐるみが顔にかかっていないと眠れない・・・。)



このまま、
健やかに、育ってね!
[PR]

by Kannaj | 2005-09-26 01:22 | ニーナ(Nina)

ハリケーン Rita

またハリケーン・・・。

只今、夜の九時。
ニュースでは、ハリケーンRitaの話題でもちきり。
ちょうど、テキサスが暴風域に入ったよう。

なんか、切ないな・・・。
今回は、全開のカトリーナから学んで、
非難している人が多いけど、
被害は相当なものになりそう・・・。

ニューオリンズもまた再び、水に浸かってしまったし。

私にできる事はしようと思って、
クローゼットにたまっている
普段は着ない服を、まとめて寄付してきました。
こんな事しかできない・・・。

被害者が一人でも少ない事を祈ります。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-24 10:02

思うこと・・・。

e0028272_1123674.jpg

Mr.Bigzの耳の毛、
また、ひっぱってみたいな~。
でも、ママにまた怒られるかも・・・。


それよりも、
この前みたいに
ママの鼻の穴
指2本入れて、
バッと開いてみようかな・・・?

アレはおもしろかったな~。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-23 11:26 | ニーナ(Nina)

ずりばい

3・4日位前からずりばいをするようになった。

早速、ライブラリーで
他のベイビーたちにご披露・・・。
e0028272_918910.jpg

得意げになっているが、
実は、他のみんなはもうハイハイしている・・・・。


e0028272_9213819.jpg
ちょっと
フラストレーション気味の
ニーナ嬢・・・。

たまたま
今日来たベイビーたちは
ニーナよりも
年上だったのよ~・・・。

e0028272_9245526.jpg

先生がふらしてくれた
シャボン玉
みんな大興奮!!
・・・・単純ね

e0028272_9393182.jpg


ずりばいができるようになり、
いたずらも加速していくんだろうな・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-23 09:41 | ニーナ(Nina)