The tower

e0028272_12532983.jpg



トレイルの奥に突如現れる古いサビたタワー。

登ると、普通にガンガンゆれます。


e0028272_12535047.jpg


昔、旦那が十代の頃、

真夜中に自転車で森をかっ飛ばし、


ここで友達と集っていたらしい。



e0028272_1254125.jpg



夜は灯りひとつないし、

こんな奥地だし、

コヨーテとか出るし。







ば、馬鹿ですか~?

わからん、男って。
[PR]

by KannaJ | 2014-08-07 12:59 | マット(Matt)

Happy Father's Day.

e0028272_2335342.jpg



I love you, Daddy. You are the best Daddy ever! Nina

You are the the best Dad in the whole world and you help me grow! Jack

I love you, we love you and I like your clothes. Hanna
[PR]

by Kannaj | 2014-06-15 23:43 | マット(Matt)

???

e0028272_1037165.jpg



旦那のお友達が遊びに来てました。



この調子で、

もくもくとペイントすること



約五時間。



休憩したのは、

夕飯のときのみ。


e0028272_10412030.jpg




ニーナもちょっぴり参加。









これのために(失礼)、

e0028272_10432924.jpg




五時間もかけるなら、


五時間ジョギングしてたほうがまし・・・・

と思ってしまうのはダメ嫁でしょうか?
(冷静に考えると、どっちもおかしい)
[PR]

by Kannaj | 2014-01-27 10:44 | マット(Matt)

Daddy's baked apple

e0028272_17291292.jpg




マットの焼いたりんごからスタートした日曜日の朝。








昨日果樹園でもぎ取ってきたばかりのりんご。

その日記はまた後で。
[PR]

by KannaJ | 2011-09-18 17:30 | マット(Matt)

旦那の誕生日。

e0028272_8335721.jpg



初めてマットに出会ったとき、


40代のおっさんだと思っていたのに、

まだ24歳だとしって、大きな衝撃を受けたのが10年前。






あれから10年も経ちましたが、

まだまだ34歳です。








見た目の年齢にどんどん近くなってきて、良かったね♪
(どいういうお祝いコメント?)





ハッピーバースディ♪








写真は、子供たちからの絵付きバースディカード。
[PR]

by Kannaj | 2011-07-04 08:39 | マット(Matt)

11年ぶりのGare(駅)

e0028272_241681.jpg




仕事がOFFの旦那と駅周辺をウロウロ。


マットとGare周辺でショッピングって初めてだわ~。





実は、11年前に旅行でルクスに立ち寄ったことがある旦那。

でも、当時の記憶はあまり残っていないらしく(おいっ)、

どこに泊まったのか・どこで食事したのか・・・、



ヤツの脳細胞には刻み込まれていないらしい。








が、しか~~し、

今日私とGareをウロウロしたことによって、

突然記憶が、ビビビッと来たらしい(聖子?)。










11年前と同じ駅前のKebab屋さんで、

同じ席に座り、一気にKebabをほうばる旦那。





幸せそうでした(どうでもええ・・)。

More
[PR]

by Kannaj | 2011-02-19 02:13 | マット(Matt)

旦那へのプレゼント



e0028272_2355360.jpg




私から旦那へのクリスマスプレゼント、


特に無し。





それじゃ~、あんまりかな??

といくら私でも罪悪感いっぱいになったので、





多分、本人が一番ほしがっているであろう


趣味の時間をプレゼントすることに。




最初は、ルクスで合気道を習うと考えていたらしいんだけど、

コロッと心変わりしたのか、




とあるサークルへの参加を希望。






そのサークルがある隣国ドイツのトリア(車で一時間)まで

今日はちょっと下見。








もしはじめるとしたら、

結構なペースでトリアまで来ることになるのかな~~・・・・(遠い目)。







注:写真は、旦那を待っている間にブラブラしたときのもの。
[PR]

by Kannaj | 2010-12-30 02:42 | マット(Matt)

地味なお茶会。

e0028272_3522833.jpg



どうやら、ルクス、

今年は珍しく雪の多い年らしい・・・。
(昨日は休校だったし)





おかげさんで、

今日予定していた、プレ控え組みのママさんとのお茶会、

天候による体調不良や交通状況で、


お流れ~。






しょーがないので、

一週間のお休みで、どどんと家に居座っている旦那と、

二人でお茶会。




し~~~~ん・・・・・。



今更、何話したらいいんでしょ?。







ママ友とのお茶だったら、

3~4時間はざらに話してしまう私ですが、






今日のお茶は、10分で終了(チーン)。







次回の二人でのお茶の時は、


ちょっとした、面白い小話の1つか2つくらい

考えておいてほしいものです。
[PR]

by Kannaj | 2010-12-11 04:22 | マット(Matt)

まだまだ頑張る男。

e0028272_12485758.jpg


明日、ヨーロッパに発つというのに、

まだまだベースメントの工事に追われている男。
[PR]

by Kannaj | 2010-07-31 12:51 | マット(Matt)

頑張る男。

e0028272_1136529.jpg




夜の9時半を過ぎても、

ベースメントの工事に精を出す男。



e0028272_1137568.jpg







いや~、

焦ってるね~焦ってるね~。
(人事かよ・・)














あまりにも惨い状態のベースメントで、

お見せするのが恥ずかしいので、



スケッチタッチにしてみました。






頑張れ、旦那!

さ、私は寝るべ(鬼嫁)。
[PR]

by Kannaj | 2010-07-28 11:40 | マット(Matt)