カテゴリ:ママへのご褒美( 51 )

Taika mug.

e0028272_7264948.jpg



My birthday gift from my hubby arrived today(and yes, I helped him to choose the gift on line:) This is Iittala taika mug and this particular red collection are discontinued. I am so happy to add this to my collection. Yay!!!
[PR]

by KannaJ | 2014-10-18 07:31 | ママへのご褒美

キューバの音楽。

ここ数週間、

私の中で静かなキューバブーム。

Buena Vista Social Club


キューバの地元でそれぞれに活躍しているミュージシャンが集ったバンド。

なんて渋いの~。 キューバの文化に根ざした正真正銘の本格派。

ホレこんでいます。


リアルタイムで見れなかったのが残念。











もう一つは、

高校時代に大好きだった

Gloria Estefan


マイアミ出身の彼女が母国キューバを想って歌った歌。


なつかしくなって、昔のCDを掘り出してみました。

ついでに、Zumba用にサルサの振り付けまで。
(ゴールドのクラスのみで使う予定。インパクト少)






いつかキューバいけるといいな~。

でも、アメリカ人の旦那がいると、社会情勢上むずかしい?
[PR]

by kannaj | 2014-09-11 23:54 | ママへのご褒美

Yep.

e0028272_382360.jpg



I am Zin(Zumba Instructor Network) now.













ここでは、ちゃんと言ってなかったけど、

Zumbaのインストラクターの資格とりました。




もっと上を目指して、

頑張りまっす!
[PR]

by Kannaj | 2014-04-26 03:09 | ママへのご褒美

ちゃんとまじめに・・



っていうのも、おかしな話だけど、

取り組んでいます。 ズンバ。





学生の時代ですらも、

こんなに運動頑張ったことないのに。




なんかこういっちゃアレだけど、

自分の母親と同じ道をたどっているような気が・・・
(日舞とラテンとでは、あまりにもギャップがあるけどね)

More
[PR]

by Kannaj | 2014-04-10 11:00 | ママへのご褒美

Cool!

e0028272_754322.jpg




大事なお友達の息子ちゃんと

ドライブしているときに、




私のために書いてくれたネーム・アート。
(ちょっとだけダーク加工してみました)








すんごい気に入ってるよ。








Thanks, Kevin.

Love it!

you rock!!!
[PR]

by KannaJ | 2014-03-23 07:57 | ママへのご褒美

すっきり。

e0028272_1224729.jpg



ジムでのZumba Week最終日。

Partyで踊りまくってきました。




この一週間、毎日(時には一日2回)クラスにかよい、

週末には2回のパーティに参加。




この涙ぐましい努力・・・。

頑張った、自分!!!!!





っていうのは、ウソで(ウソかよ)、

実は、普段からほぼ毎日Zumbaっているので、


ZumbaWeekといえど、普段と変わらない生活(ね、Mさん)。







最愛のZumba仲間とパチリ。

さ、明日からまたZumbaるぞ!
[PR]

by Kannaj | 2014-01-20 12:31 | ママへのご褒美

ハーフマラソン

e0028272_1261139.jpg



いよいよやってきました・・。


ハーフマラソン当日。


e0028272_127899.jpg



日本に里帰り中に、

一緒にジョギングしてた


大親友のめぐぽんの

アドバイスをばっちり守って、






マラソン2時間前に、

バナナを数本+コーヒーを飲んで、



準備はばっちり。



e0028272_1284346.jpg



本番では、

あのミシシッピーをまたぐ橋を渡ります。






ドキドキ。
[PR]

by Kannaj | 2013-10-03 12:09 | ママへのご褒美

GPS Watch.

e0028272_11481820.jpg




買っちゃった~。

かなりご機嫌。



明日のトレーニング楽しみ!
[PR]

by KannaJ | 2013-09-07 11:49 | ママへのご褒美

コーヒー

e0028272_11363697.jpg







もう結構前の夏に、

遠方のお友達宅に遊びに行った際、

ピクニックで出してくれた栗のコーヒー。





ほんっとに香りが高くて、

美味しくて・・・  感動してしまったコーヒーなんだけど、



土曜日にまたお友達宅まで押しかけて遊んでもらった帰り、

売っているカフェの住所を教えてもらい、


念願の栗コーヒー、ついにゲット!




元々カフェインぶち込みまくりオッケー人間な私なのに、

なぜか間違えてカフェリンフリーを買ってしまいましたが(あちゃ~)、



それでも、かなり嬉しい。








寒い外から家に帰る途中、

お家にはこのコーヒーが待っている・・・・



と思うと、帰宅するのもテンション上がります。
[PR]

by Kannaj | 2013-03-04 11:48 | ママへのご褒美

目標達成とバレンタイン。

e0028272_10165432.jpg



バレンタイン当日。





旦那からのカードと花束のプレゼント。

そして、ダイエット中の私のことを考えてか、



ボックスからカロリーの高いチョコを全部とりだし、

代わりにストロベリーを詰め込んでくれたスイートボックス!。






うわ~~、なんか、この配慮がうれしい!

やれば出来るんじゃん(アメリカ人ってこういう発想できないのかと思ってた・・・おいっ。苦)。







その甲斐あってか、

今日、私、

ついにダイエットの目標体重に到達!

4ヶ月の厳しいジム通い生活を経て、


23キロの減量に成功。




ようやく、

10年前渡米した時の体重にもどりました。











いい格好したいわけではないんだけど、

こればかりは自分を褒めてあげたい。





・・・・よくやった。私。












と~~ころがどっこい。

Wii Fitによると、

理想体重になるには、

あと2.5キロ!






もうちょいいっとくか~~?
[PR]

by KannaJ | 2013-02-15 10:34 | ママへのご褒美