カテゴリ:Baby shower( 4 )

Baby Shower

今日は、ベイビーシャワー!!

Potluck(持ち寄り料理式)だったので、
皆さんが、色んなお食事を持ってきてくださって
おいし~料理がたくさんテーブルに並びました・・・。
(・・・写真取り忘れた、アウチッ!)



ゲームはこれ、

1・・・・ビンゴゲーム
2・・・・オムツ替え競争
3・・・・プレママさんのおなか周り予想ゲーム
(これも、写真取り忘れてます・・・。)




e0028272_9232451.jpg




ケーキを食べたり・・・。
(やっと写真思い出した・・・)





e0028272_9232299.jpg



プレゼントをあけたり・・・。









e0028272_9241086.jpg




楽しかったです!!





ニーナは・・・・・・・。



e0028272_9254725.jpg



見よっ!!
この真っ赤なお目目!

興奮しすぎて
眠いのに寝ない!

どうなってるのぉ~!


クマできてるし・・。








パーティが終わり、お片づけに入った頃、やっと寝てくれた・・・。
(しかも、離乳食食べながら・・・)


はあ~、なんで終ってから寝ちゃうのよ(怒)
おかげで、こっちはニーナを抱っこしながらの
てんてこまいホストだったよ~・・・(泣)



おまけ、
ニーナ嬢・・・。
ビンゴゲームの途中、進行に夢中な私のビーズのネックレスを
噛みまくり、壊しやがった・・・。
おかげで、ゲーム中断して掃除機かける羽目に・・・。
 
ご迷惑おかけしました、皆さん。

でも、
本当に楽しいシャワーになりました!!

ママさん、元気な赤ちゃん産んでくださ~ィ!

[PR]

by Kannaj | 2005-10-04 09:37 | Baby shower

もうすぐ・・・。

ベイビーシャワーが明後日に迫ってきた・・・。

準備に忙しいです。


これは、パーティに来たお客さんが
プレママにメッセージを書くボード。
e0028272_10103092.jpg

一応、私の手作りです。

写真では、わかりにくいけど
BABYの部分は
去年ビーチで拾ってきた
ピンクの貝殻

周りをボンボンで装ってみました。
[PR]

by Kannaj | 2005-10-02 10:12 | Baby shower

Daper Cake


友人のベイビーシャワーに向けての、今日の課題

オムツのデコレーションケーキを作る。

このオムツケーキ、
ベイビーシャワーには欠かせないものの一つらしい??んです。

今回のテーマは
リトルガーデン

こ~んな感じに仕上がりましたぁ~!!
e0028272_90549.jpg

ちなみ、このオムツたち、サイズ1で作ってあるので
赤ちゃんが生れてから、実際に使うまで日にちがかかります。
崩す前に、しばらく眺めて楽しめるように・・・・。
[PR]

by Kannaj | 2005-09-20 09:07 | Baby shower

新企画!!!!ベイビーシャワー

友人のベイビーシャワーを担当する事になりました!


日本では、あまりなじみがないベイビーシャワー。


準備期間もお見せしながら、紹介します!!

時期は10月初め。(出産予定日の一ヶ月前が目安)

まず、しなければならないのはこれ。
招待状を送る~
e0028272_22174382.jpg


今回は、約10人の大人
7~10人の子供達が
来る予定。

















招待状の中身はこんな感じです。

e0028272_2219382.jpg


前もって、プレママにほしい物を
お店でレジスターしてもらってあるので、
パーティ参加者は、プレママに何をあげればいいのか
悩む手間が省けます。
効率的!!
[PR]

by Kannaj | 2005-09-12 22:25 | Baby shower