人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鍵。

鍵。_e0028272_1264188.jpg






旦那が出張中の我が家。
(一年続きますのよ)

一人で色々こなしているわけだけど、



一日が長~~~~~い(苦)。

恐ろしく長い。






デイライト・セイビングで、明るい時間が延びたわけだけど(もう変わってから大分経つけど・・)、

嬉しいのか何なのか・・・。









体力配分をうまくしないと、

夜まで体力&精神力がもちませんねん。




夕方の時間になってくると、

子供達が喧嘩を始める度に、

"プチ・プチ、プチ・プチ・・・・・・・"


脳の中で血管が切れている音が聞こえるんじゃないか??

ってくらい、お疲れモードに入ってしまいます。









あ~~~・・・・・、旦那が帰ってくる週末が待ち遠しい!





でも、やっとここに来て、

何とか一日乗り切る鍵がつかめたかも。






"午前中、頑張りすぎるな"

まだ体が元気な午前中。

ついつい、家事やら買い物何やらで動きすぎがちなんだけど、

そこは、グッと我慢。






ちょっとくらいダラダラするくらいのほうが、

丁度いい!









というわけで、

鍵。_e0028272_1243143.jpg


普段はハイパー気味の私なんですが、

最近、丁度いい具合にセーブがかかっています(苦)。







番犬、

しっかり守ってくれよ!(期待薄っ)

by Kannaj | 2009-04-03 12:48 | 家族全体(Family events)