人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぁ~~~・・・・・・。

はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_517035.jpg


綺麗な魚が見れる・・・・・・・けど、全く嬉しくない場所。



ENT
(耳鼻喉のお医者さん)



はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_5201533.jpg

待合室で

魚を眺めること、

一時間半・・・・(長!)













やっと、診察室に通されました。







毎回ココに来るたびに、

ニーナが楽しみしていること。







この人への
はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_5241316.jpg



ご挨拶








はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_5253758.jpg

なぜか、

ニーナの中では、

可愛い部類に

ランクされている骸骨。









我が子ながら、


よく理解できません。
















はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_5295076.jpg


イスのアップ&ダウンを繰り返すこと、

40分。


もう、

どれだけ待たせんのよ~!














と、微妙にイライラ・モードになってきた頃(私がね・・苦)、


先生登場~~。













待たされた割には、診察3分で終了。

予期していた通り、

やっぱり要手術でした。









今回のは、

かなり本人にとって辛いヒーリングのプロセスになるらしい。







あ~~~~~・・・・・・。

凹む。









手術のプりレジスターやら健康チェックなんかをうけて、

とりあえず今日は終了。






従姉妹に預けてあったジャック&ハンナのお迎えへ。

従姉妹とたまたま集まっていた親戚に

話を聞いてもらったら、

ちょっと楽になった。








加えて嬉しいことがもう一つ。

はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_545209.jpg


今年も回ってきました。


ハロウィーンのお届け物。








ルールはこちら。

はぁ~~~・・・・・・。_e0028272_5465458.jpg


簡単に言っちゃえば、

気づかれずに、

ご近所にハロウィーンのギフトを置く。



ちゅ~~、イタズラですわな。


これが、どこまで広がるのか楽しもじゃないの!っていうことですわ。










これには、ニーナ&ジャックも大喜び!

去年これが回ってきたときは、

「????」



ってな、分かってるのか分かっていないのか無表情の二人だったけど、

今年は、理解して楽しんでるみたいで

よかったでやんす。









あ~~・・・・・・・、

でも、今年の31日のTrick or Treatは

ニーナの術後で、参加できないかも(泣)。


ま、でも、健康第一だしね。

しょーがないっすわ。

by Kannaj | 2008-10-11 05:59 | ニーナ(Nina)