人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愉快かな。。。オムツ替え。

愉快かな。。。オムツ替え。_e0028272_4285081.jpg


どすっこい!

ハイハイ間近

生まれたての鹿状態で、毎日ガクガク祭のハンナごあす。









さてさて、赤ちゃんがいるお宅では、

付き物の嫌な作業。。。。。。



オムツ替え。






それが、最近、微妙に楽しい。





じゃじゃ~~ん。
愉快かな。。。オムツ替え。_e0028272_4321343.jpg


お友達から出産祝いでいただいた、

手作りオムツ入れ。




今まで、レストランなんかでは、

オムツにワイプス、

この2点セットをそのままむき出しにして、

おトイレまで駆け込んでいたのが、




これを頂いてから、

おむつ交換に行くのがルンルン♪

ちょっとオサレ具合がグレードアップ








・・・・・・・・といっても、

おむつ交換の作業は、

苦痛そのものなんだけどね(苦)。





お姉ちゃんのように、
愉快かな。。。オムツ替え。_e0028272_4351677.jpg


トイレでピーピー・プープーできるのは、

いつの日になるんだろうか・・・・・。











あ、その前に、

強豪ジャックが控えてるんだった(沈)。

手強そう~~~(泣)






愉快かな。。。オムツ替え。_e0028272_4365172.jpg


オムツを持ち歩く生活、

あと数年は続きそうです。

by Kannaj | 2008-10-10 04:39 | ハンナ(Hanna)