人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティ

パーティ_e0028272_11192561.jpg


3連休の週末。

友人の二家族が、

私達のために、



ジャックの誕生日&ハンナのお祝い会



を開いてくれた~。







お天気にも恵まれ、

子供達は、友人宅の素敵~~~なバックヤードで

遊び祭♪





手作りのおいしいお料理に舌鼓を打ちながら、
(食べるのに夢中だったので、写真あらず・・・苦)

おしゃべり。


幸せな一時を過ごす。。。。


これだけでも、充分に嬉しいのに、

パーティ_e0028272_11255269.jpg


バースディケーキまで!




前回のミネソタのトーマスに引き続き、

今回は、カーズのケーキ!



ジャック、

キミは何て幸せ者なのら~~~。





パーティ_e0028272_11275720.jpg

着色料で

口を真っ黒・・・・


お歯黒状態でがっついていた子供達。

アッパレ。









同じく、がっついた私の口も、

お歯黒だったことでしょう。。。。。。(苦)。









ジャック&ハンナに、

とっても素敵なプレゼントまでもらっちゃいました。

大活躍すること間違いなしのものばかり。。。




センスの良い友人達に

感動しっぱなしでした。







こんなに心温まるパーティを開いてくれた友人家族に

感謝感激♪



ありがとうね。




手作りの
パーティ_e0028272_11331764.jpg


ダイパーケーキ。
(おむつケーキ)


かわいすぎ~~~♪




私がPixidustさんのベイビーシャワーで作らせてもらった

素人丸出しガタガタのダイバーケーキとは

大違いです(ごめんなさい。。。Pixiさん・・泣)。







崩すのがもったいないので、

ハンナの成長ギリギリまで待って

オムツを使いたいと思います。

by Kannaj | 2008-05-28 11:44 | 家族全体(Family events)