人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Day Trip

Day Trip_e0028272_10264131.jpg



まったり日曜日

ミシシッピー川沿いの小さな町に、

タイレストランがあるのをネットで発見。





あんな田舎町にあるタイレストラン?

どんな感じなんだ???





と好奇心だけが動機で

このガソリンが高いご時世、


わざわざ40分ドライブして行ってきた。







人口24000人の白人がほとんどのちっこい町。


こんなところで、

エスニック料理の経営が成り立つのか・・・??



ドキドキしながらドアを開けると

Day Trip_e0028272_1033952.jpg


お昼12時の稼ぎ時なのに。。。


ガラガラじゃん!
(予想通り?)




お客、私達だけかよ~~~~っ!






雰囲気も内装もいいし、

人気ありそうなのにな~。



ちなみに、マットの後ろにある

仏様のアートフレーム。
Day Trip_e0028272_1036501.jpg



先日行った、Pier 1 importsで見かけたセールになっていたものと全く同じ。


それをマットに話すと、

「是非、購入して来い」とのこと。


ベッドルームに飾るそうな。






・・・・・・・・・軽く無視しておきました(苦)。








さてさて、

そんなこんなはともかく・・・・




お料理は、
Day Trip_e0028272_1040495.jpg


意外においしい!


Day Trip_e0028272_10412483.jpg



このコンボ・フライド・ライスなんて

絶品。













Day Trip_e0028272_1042161.jpg


なんで客いないんだ???






やはり保守的なミッドウエスト(しかも田舎)には、

受け入れずらいのか??





Day Trip_e0028272_10442373.jpg


かなり気に入ったので、

また来ようと思います。




・・・・・・つぶれてなければね。

by Kannaj | 2008-05-19 10:46 | レストラン(Dining)