人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のイースターのドレス

今年のイースターのドレス_e0028272_2395571.jpg



ニーナ、昨日無事に手術を終えました。



一般的な手術とはいえ、

全身麻酔となると、結構ビビっていた私。





いつもと違う雰囲気に怖がって固まりながらも、

グッと歯を食いしばって下を向いて、

泣かなかったニーナ。

これには、さすがに私もキュンとなった。





さすが、薩摩おごじょの血を引くだけあるわ~~~。

我慢強い!







でも、さすがに目覚めた後は、

錯乱状態になってしまい、暴れる暴れる・・・・(泣)。
(看護婦さん二人がかりで、押さえつけてた・・・苦)





急遽、かあちゃんがベッドの横に飛び乗って(お腹がつっかえて大変だったけど・・・苦)、

抱きしめて、ようやく正気に戻った感じ。





こういう事は、

気の小さいマットでは勤まらないだろうから、

母親の私が付き添って良かったかも。





ジャックはジャックで、

初めて従兄弟のお家でお留守番。


泣くか???? 

と思いきや、結構楽しく遊んでいたよう。




それぞれが、それぞれに頑張った一日。



とりあえず、乗り越えられて良かった~~~♪










やっと本題に入るけど、

今年のイースターのドレス_e0028272_24877.jpg


今年のニーナのイースターの衣裳



義姉が選んでくれた。





本人、相当気に入ったようで、

「試しに、ちょっとだけ着るだけだよ・・・・」

と言い聞かせたにも関わらず・・・・・






全く脱ぎたがらない(泣)。




トイレトレーニング中で、

オムツではなく、パンツを履かせてるから、



このドレスにおしっこ漏らすなよ~~~~~~~~~~~~

と呪文のように唱える私。


ようやく1時間後に諦めて脱いでくれた。






今年のイースターのドレス_e0028272_2535995.jpg



ニーナ、

手術、頑張ったね!

楽しい春が来るといいね♪

by Kannaj | 2008-03-13 03:02 | ニーナ(Nina)