人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけのつもりが・・・

ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_4382911.jpg


旦那の仕事の節目の日。

一年間携っていたプログラムが今日で終了するらしい。

来週からは、違う職場で違うプログラムの開始。




というわけで、

最終日の今日、


張り切って出勤~~~~♪






と行きたいところだけど、

その前に、ドライブウェイの雪かき(苦)。




朝、5時に起きて、

ザック・ザック、雪かきに励んでた(苦)。





もちろん、不良主婦の私は、

まだまだ夢の中。。。。。。




ご苦労様やの~~~~(私って、何様・・・??)





ま、節目の日だし、

お祝いにケーキでも作ってやるか・・・・・



ってことで、材料の買出し。



外に出たことだし、

ちょっとだけ、子供達をお庭で遊ばせてやるかな~~~
(比較的、暖かめ。 -3度)

ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_4483852.jpg




・・・・・て、これが、

ちょっとで終わらなかった・・・(苦)。

ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_4504870.jpg


全然、家に入る気なし。。。。




ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_4512577.jpg

雪を食べるジャック。


腹減ってるんなら、

家に入って、

なんか食べればいいじゃん(怒)!











かあちゃん、寒ィ~~~~よ。


ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_453253.jpg






体の熱を保温するために、

かあちゃんも運動。

ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_4545093.jpg


ソリ引き頑張った(2往復だけね・・・苦)







結局、

気がついてみれば一時間経過


ちょっとだけのつもりが・・・_e0028272_4552844.jpg


週末も暖かければいいけど。。。。。

旦那と子供、外に追い出して、



私は、家の中でヌクヌクと紅茶飲みたい(ウシシシ)。

by Kannaj | 2008-02-02 04:58 | 家族全体(Family events)