人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Take me home outfit

さてさて、3人目チャンの出産に向けて、

あと2ヶ月ちょっとになってきたところだけど、




一応、3人で打ち切り計画を立てている私達としては、

今回が最後の新生児ちゃん。




最後の新生児ちゃん育児を楽しみたい!!
(実際は、地獄のように忙しくなるのが目に見えてるけど・・・苦)


と思うのが親心。





またまた、

夢だけはしっかり膨らんでます(笑)。




その一つの例がコレ。




Take me home outfit.


病院から退院するときのドレスなんだけど・・・・。





私のイメージとしては、

Take me home outfit_e0028272_14254763.jpg




こんな感じ。
(写真はお借りしました)

























旦那に写真見せたら、

鼻で笑われること、間違いない(苦)。



ヒラヒラ過ぎ??









・・・・・・というか、その以前の問題で。


病院から家までの距離って、


徒歩で3分ほどなんですけど・・・・・・・・・・・・みたいな(苦)。






2ブロックくらいしか離れてないし。





そんな3分の距離のために、このドレスって・・・・・・。




やっぱり、夢は夢だけでおわりそうだわ。









そんな夢だけはしっかり持ちつつ、

今日は、超久々のモールへのお出かけ。




昼間のお出かけ、久しぶり~~♪
(・・・なんか、夜の女みたい・・・苦)




ニーナのお下がりばかりではかわいそうだから、

体が動く今のうちに、

新生児ちゃんへも何か買って上げたいな・・・・・





・・・と思いつつ、

買ったのは、

アフタークリスマス・セール(まだやってるんだ~~驚)で


75%になっていた、

ニーナ&ジャックの来年用のウィンタージャケット(撃沈)。



後は、くっついてきた旦那が自分用に買ったゲームソフト(激激沈)。







結局、

赤ちゃんへは、Gymboreeで靴下3足のみ。




見事な撃沈ぶり。






近いうちに、リベンジショッピングを果たさねば。。。。。
(重いお腹よ! 動け!)

by Kannaj | 2008-01-22 14:56 | ハンナ(Hanna)