人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス・イヴのまったり午前中。

クリスマス・イブの朝



夕方からは、

クリスマス・ディナーを食べたり、

チャーチに行ったり、

プレゼントを開けたり、
(ミネソタの実家は、イブの夜に開けるのが伝統)


忙しくなるんだけど、




朝だけは別。





家族でまったりゆったり、

のんびりした時間をすごすのが恒例。





そんなまったりした時間の中、

マットに・・・・

「散髪してぇ」



と頼まれたので(散髪するほど髪がないっていう話もあるけど・・・・苦)、

義母にバリカンがあるかどうか聞いてみた。






出してきてくれたのは・・・・
クリスマス・イヴのまったり午前中。_e0028272_14424719.jpg


古っ~~~~~い!!


何年物???




使いこなせる自信がないので、

丁寧にお断りしておいた・・・・(笑)。





クリスマス・イヴのまったり午前中。_e0028272_14453282.jpg


でも、

こういうゆったりした時間。

















特に家族とだと、

とても平和な気分になって良い感じ♪





クリスマス・イヴのまったり午前中。_e0028272_14462311.jpg



孫の面倒を、

全く嫌がらずに楽しんでくれる義両親に感謝だ。

by Kannaj | 2007-12-25 14:48 | 家族全体(Family events)