人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス近し・・・・

クリスマス近し・・・・_e0028272_52933100.jpg


強風の今日。

外で散歩どころではないので、


クラフト店でブラブラ。




クリスマス色、真っ盛りですな~~~。





私のクリスマス・ツリーのデコレーションの好みは、




クリスマス近し・・・・_e0028272_5333032.jpg


シルバー&ブルー。
(写真は、借り物です)




















あ、でも、

毎年玉砕してる・・・・(苦)。


見事なまでの、バラバラ・不統一感です。





ちなみに、今年はツリーすらも出す予定なし(撃沈)。




だって、引越しあるし・・・・・。

引っ越し終わったら、そのままミネソタに発つし・・・・(言い訳??)







10年後くらいに、こんな素敵なツリーを作り上げる腕前になっていればいいな。
(10年かよっ!)







さてさて、

ニーナの3歳のお誕生日に何を上げるか色々試行錯誤の日々。
(3ヶ月も先なのに、暇人やの~~・・・)


去年のお誕生日で上げるつもりで、果たせなかったもの。




ドール・ハウス

ニーナの好み・・・・・というよりは、完全に私の趣味ですわな。


ははは。





クリスマス近し・・・・_e0028272_5405427.jpg

これ、

かわいい~~♪












でも、キットってことは、

自分で組み立てるんだよね~~~。


ん~~・・・・、出産間近のデカイ腹で、そんなことが出来るのか??





クリスマス近し・・・・_e0028272_5422550.jpg


これも、

好みだわ~~♪











しっかし、高いわ・・・。






もっと小さいので妥協してもらいますかね~~
(って、本人、ドールハウスすらも望んでないし・・・)






ちなみに・・・・・。

かあちゃんが、「あ~だ、こ~だ。」言っている間のニーナ嬢、


クリスマス近し・・・・_e0028272_5472481.jpg


こんなんです(撃沈)。

by Kannaj | 2007-11-15 05:49 | おでかけ(Going out)