人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の子の服。

今日は、お友達のIちゃんとショッピング。

お隣のイリノイ州の(10分だけど・・・)、

モールへとくりだした。





・・・・というのも、

ジャックの秋・冬ものがほとんど無い状態のため、買い物の必要に迫られたのだ。




フロリダのお友達からいただいたお下がりや

クリスマス・プレゼントとしていただいた大量のお洋服があったんだけど、


さすがに、ジャックも成長しているようで、去年のものは入らない(泣)。


ちなみにヤツは、現在、2Tを着ている・・・(デカっ)。



男の子の服。_e0028272_1132562.jpg



買い物が終わって、家に帰ってから初めて気がついたんだけど・・・、



買ったお洋服、


すべてストライプじゃん(驚)!



無意識の中に、

男の子のお洋服=ストライプ


の方式が頭の中で出来上がっていたらしい(笑)。





路線は、スクールウォーズの

イソップ

で行こうと思います(わけわからん)。

by Kannaj | 2007-09-21 11:45 | ニーナ(Nina)