人気ブログランキング | 話題のタグを見る

林の中の散歩。

林の中の散歩。_e0028272_10283091.jpg


夕方、

久しぶりにニーナとMr.Bigzとだけで

お散歩


林の中の散歩。_e0028272_10294426.jpg


この林は、

冬はクロスカントリースキーのコースとして使われている道。



夏はどんな感じなんだ??

と興味があったので、やってきた。

林の中の散歩。_e0028272_10304686.jpg


アイオワでは、いたるところに見られる光景だけど、

道の途中に鳥の巣が設置されてある。


これを覗きながら歩くのも、

結構、楽しい。




林の中の散歩。_e0028272_10323172.jpg


ニーナも張り切ってるぞ~~~!!





途中、
林の中の散歩。_e0028272_1033115.jpg


何者かの視線が・・・・




林の中の散歩。_e0028272_10341411.jpg



おおっ、


鹿じゃん!
(分かるかな?)





林の中の散歩。_e0028272_1036028.jpg


こんな間近にいる鹿にも気づかず・・・・

林の中の散歩。_e0028272_10364822.jpg


のほほんと、

ニーナとブラブラ匂いをかぎながら油を売るMr.Bigz.




林の中の散歩。_e0028272_10373570.jpg



こりゃ、ハンター犬にはなれませんわな(苦)。








以上、カメラが修理から戻ってきたので、

写真撮りまくりの日記でした。



お付き合いくださって、ありがとう~~~。

by Kannaj | 2007-09-02 10:39 | ニーナ(Nina)