人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls night out!

Girls night out!_e0028272_23145859.jpg


コーン畑に沈む夕日を見ながら一人でドライブ・・・・。


Iowa Cityへ・・・。



楽しみにしていた、ガールズナイト!




夜の子なしの外出に浮かれ気味・・。

Girls night out!_e0028272_2317425.jpg
途中にある、

全米一大きい、

トラックの休憩所。









・・・といいつつ、トラックの写真はなし(苦)。




一時間のドライブも、

子供がいないと超快適~~~。


レッチリ、ガンガンにかけて飛ばした(笑)。






私が、前からとっても見たかった映画に付き合ってもらった。

Girls night out!_e0028272_23243026.jpg

Blades of Glory




ええ、見るからにおバカ系の映画だ(笑)。



この映画に出ている、Jon Hederが好きなんです~。

Willよりも、Jon派です。






それにしても、劇場、

Kさんと私を除いては、カップルが一組いただけ・・・。

さすが、アイオワの平日の夜・・・。

スカスカ(笑)。



4人のためだけに上映(笑)。


あははは。






この後は、Kさんのお家になだれ込み、

お茶をいただきながら、おしゃべり・・・・。




帰り着いたのは、

もちろん、午前さま。





楽しかった~~~!!

病み付きになりそう。。。。。




また、遊んでくだされ~~。

by Kannaj | 2007-05-18 23:42 | おでかけ(Going out)