人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園日和♪

動物園日和♪_e0028272_10343030.jpg


動物園に行ってきた。


しかも、マイミクのYさんファミリーとの初対面♪


楽しさも2倍


動物園日和♪_e0028272_1041248.jpg
ニーナより、

ちょっぴりお姉ちゃんのRちゃん。


初対面で、
微妙な距離感のある二人・・・








手を繋いで!

と言ったら、一応手を繋いだものの、

このまま固まっていた二人(苦)。



す~~~んごいかわいかった♪



動物園日和♪_e0028272_10435862.jpg

お尻にお星様がある

象さん。










動物園日和♪_e0028272_10502365.jpg



モンキーと

ジッと

向き合う二人。













今回、初挑戦だっけ??

動物園日和♪_e0028272_10523651.jpg


メリーゴーランド


お馬さんやらウサギさん、ライオンさん・・・

かわいい乗り物が連なる中、





ママの独断と偏見で、、、

ニワトリに乗せられてしまうニーナ(苦)。


本人は、それでも満足そうだったけど・・・・。




この後、また乗りたい~~!!!

と号泣してた(苦)。







とっても、言葉が達者な、かわいい~~いRちゃん。

本当、かわいい♪

ニーナも、大好きになったみたい。



ママとしても、久しぶりに日本人の方とざっくばらんにお話が出来て、

とっても、清々しい一日だった。


本当、楽しかった~~。
動物園日和♪_e0028272_1056990.jpg


住んでる場所は、ちょっと離れてるけど、

でも、また遊べると良いね♪



ママさん、妊婦さんなのに、

この後、家にも来てもらって、遊んで・・・。

散々、振り回しちゃって申し訳ない・・(反省)。



仲良くしてね~。

by Kannaj | 2007-04-30 11:02 | おでかけ(Going out)