人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネアポリス探検。

ニーナ&ジャックをグランパ&グランマに預け・・・。

ミネアポリス探検。_e0028272_12471855.jpg


ミネアポリスに遊びに行ってきた。

しかも、一泊で(笑)。



この写真は、

全米一大きいモール。

Mall of Americaの中。

ミネアポリス探検。_e0028272_12562291.jpg


モールの中に、普通に遊園地がある。

やっぱ、スケールがすごいな~・・・。




前回は、ショップが多すぎて、見切れなかった苦い経験がある私。


今回は、

前もって的を絞って。。。いざ出陣!

ミネアポリス探検。_e0028272_12583411.jpg


スウェーデン発祥のお店。

H&M.


すご~~い人気ぶりで、レジに長蛇の列が・・。



ミネアポリス探検。_e0028272_12595832.jpg


これまた、スウェーデンのファッション店(子供服)。

Hanna Anderson.





この2店の子供服は、とっても好きです。



何点かゲット。

この日に備えて、食料品代を削った甲斐がありました(苦)。












Mall Of Americaを出た後は。。。。


IKEAへ。。。


たくさんのお友達のところで、いっぱい紹介されてて、

かな~~りあこがれてたお店。



すんごい遅咲きのIKEAデビューを果たした。



センスのいい、スウェーデンの家具がたくさん!

しかも、お値段もお手ごろ♪




これは、子供部屋。
ミネアポリス探検。_e0028272_1352485.jpg
ミネアポリス探検。_e0028272_135597.jpg
ミネアポリス探検。_e0028272_1363442.jpg


う~~~っとり。

特に最後の写真の部屋。

3人目ちゃんが女の子だったら、

ガールズルームはこんな感じにしたい。



ちなみに、この3つ目の部屋のDisplay商品の中から、一点お買い上げ。

ニーナの部屋に取り付けるのが楽しみ・・・・うししし。










夜は、大学時代のお友達&彼女と

St.Paulで、タイレストラン+バーでしゃべり倒した。



そのまま、お友達の家になだれ込み、

気が付いたら、ソファで寝たまま朝を迎えてました(笑)。



久々の旦那とのデートだったのに・・・・・

ロマンスもヘッタクレもなかった(苦)。

by Kannaj | 2007-04-08 13:15 | おでかけ(Going out)