人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nina’s 2nd Birthday Party!

無事終ったわ~~。

ニーナの2歳のお誕生日会



風邪を引いてしまった義理姉を除いては、

15人、ばっちり参加。


Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_554117.jpg

狭い家の中、

何処を見ても、

人・人・人!!






おかげで、暖房を入れなくても、

充分、人温で暑い暑い(苦)!



外は氷点下の世界なのに、部屋では汗かいて動き回ってた。







しかし、これだけ人数が多いと、やっぱり・・・・


計画どうりには進まないわね~~~(笑)。




最初のプランとは、かけ離れたパーティになった。


まずコレ。
Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_5125557.jpg


ケーキ。


最初は、ニーナのお誕生日ケーキだったはずなのに、

あれよ、あれよ・・・・と、誕生日の近い従姉妹たちの名前が

次々に付け加えられる・・・・(笑)。





ま、いいんですけどね~~~(苦)。



・・・というわけで、いつの間にか、

ニーナだけではなく、従姉妹2人を加えた


3人のお誕生日会に大変身(爆)!!





ニーナがこの日のために、張り切ってきていた

ティンカーベルのドレス(Takeさんありがとうございます)も



汚れるからと、


いつの間にか脱がされ・・(苦)




ケーキの前で、歌♪
Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_5182741.jpg

ニーナ、ワケ分かっていません(苦)


Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_520108.jpg

















↑の写真のニーナのお腹に注目。


この妊婦のようなお腹の中には・・・



皆がこっそり与えた・・・

ブラウニー、ドリトス、マフィン、チップス・・・・・



すんごい勢いで詰まっているものと思われます(苦)。



ま~~~、いいんです。  いいんですよ~~、誕生日だし。
(吐かない程度にしておいてくれれば・・・・苦)





Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_5285414.jpg

御姉さんの彼氏.

ニーナ、

実は・・

パパよりもグランパよりも、この彼氏が大好き(笑)。



一生懸命ニーナを呼ぶパパとグランパ。

でも、ニーナが行き着く先は、彼氏の膝。


とっても、ハートブレイクなパパとグランパだ(苦)。




Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_5315134.jpg

まだ、この人は文句言わないから良いけどね・・・。

変わりにジャックでご満足のグランパ。







Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_5254967.jpg


プレゼントもいっぱい♪

興奮状態~~~。




プレゼントを開けるお手伝いに夢中になっていた私。






振り向けば・・・




義姉や従姉妹達に遊ばれて・・・
Nina’s 2nd Birthday Party!_e0028272_5344254.jpg

こんな姿になっていたジャックがいた(沈)。



そんなこんなで、大変ながらも・・・

楽しいお誕生日会が出来て、うれしかった!










子供達が寝静まった後は・・・


皆で映画。

ジャック・ブラックのNacho Libre



 
面白かった~~!

大人数でコメディを見ると、

面白さが倍増するのかな?



お勧めです。

by Kannaj | 2007-02-19 05:50 | 家族全体(Family events)