人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tummy Time At Library

Tummy Time At Library_e0028272_4201442.jpg



地元のライブラリーでのプログラム。

Tummy Timeに参加してきた。


対象年齢は、

Birth - Age 3

結構幅広い年齢だ。



でも、これだと、ジャックもニーナも同じクラスになるから便利♪




意外と人数が多くて、ビックリ。

同世代のママさんも、いっぱいいたな~~。



早くお友達がほしいものだ。



Tummy Time At Library_e0028272_4242676.jpg

おもちゃで遊んだ後は、

お片づけ~~♪

の歌も。




これは、覚えて
家で活用せねば!!





写真の下のピカピカ光っている頭は、
もちろん、ジャックです(苦)。




Tummy Time At Library_e0028272_4272847.jpg


ライブラリーの中には、こういう子供のプレイエリアもあった。


家で暇こいたときは、ここに来ようっと。








そういえば・・・

Tummy Time At Library_e0028272_4285820.jpg


最近、車で出かけようとすると、

Mr.Bigzが無理やり車に乗り込んでくる。



降りなさい!!

と命令しても意地でも動かない。

無理やり降ろそうと、引っ張っても

テコでも動かず・・・・。





しかたないので、何処でも連れて歩いてます(苦)。


今日も、ライブラリーまで付いてきて、車で待機してた。




なんなんだ~~~??


まだ家に慣れないのか??

by Kannaj | 2007-01-23 04:32 | おでかけ(Going out)