人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sickな週末。

最近では、どっぷりと子育てに専念している私。


マットの新しいお仕事はベラボウにいそがしくて、子育てを手伝う時間もないし、

私は私で、新しい土地で遊びに行くお友達もまだいないし、

外は寒いし・・・。




ずっと、家にこもりっぱなしだった一週間。





この週末を、ものす~~~ごく楽しみにしてたの~!

シカゴに遊びに行って、憧れのYukoさんFamilyと初のご対面♪





・・・のはずだった。




が、私が体調を崩して断念・・・。

超がっかり・・・。




自分にかな~~りご立腹中だ(苦)。




Midwestで、変なウィルスが流行っているらしいし、それかな~?


こんなに気持ち悪いのって、妊娠初期以来だわ。







救いなのは、子供達が元気だってこと。
Sickな週末。_e0028272_9411686.jpg




マミィ~、
遊んでくれ~~。

















Sickな週末。_e0028272_9414493.jpg




おっぱいまだ?
















そんな私に代わって。
Sickな週末。_e0028272_9421750.jpg


今日は一日、マットが子供達と遊んだ。






明日は、良くなってくれ~~~私よ。

とにかく、外に出たいのよ~~~~(泣)!!!

by Kannaj | 2007-01-14 11:50