人気ブログランキング | 話題のタグを見る

贈り物たち。

更新がノビノビになっちゃったけど・・・


実は、いろんな方から、私のお誕生日やらクリスマスプレゼントやらで
贈り物をもらっていたんです。


ここで、一気に紹介させてもらいますね。





ぱん子ちゃんから・・・

贈り物たち。_e0028272_915235.jpg


かわいいバッグ。

ダイパーパッグとして活躍させてもらってるよ。


贈り物たち。_e0028272_916916.jpg
ニーナが
大好きな
蝶々の刺繍が
入ってるの。

唯一言える単語が
蝶々なんだよね・・。

すごい奇遇。









つぐみさんからは・・・

贈り物たち。_e0028272_91877.jpg


お洋服やおやつの数々・・・。




贈り物たち。_e0028272_9183528.jpg

これは、
お嬢ちゃんの
ちいちゃんが

おそろで選んでくれたんだって!





寒いところに引越しするのに、お洋服がな~い!

・・と嘆いていたら、ちいちゃんのお下がりをいっぱい送ってくれた!


その一枚がこれ。
贈り物たち。_e0028272_9205335.jpg


激かわいい!!
新しい土地で大活躍しそう。





そして私の高校時代の大親友からは・・・


オシャレな彼女らしいプレゼントの数々。

贈り物たち。_e0028272_9255565.jpg


リップブラシ。


めぐぽん、
頑張って、毎日コレで紅っこ塗るべ。




あと、CDが入ってた。

レミオロメン(あってる?)の3月9日



この歌の歌詞は、彼女と私の関係にピッタリ。




ドライブ中に初めて聞いてみたけど、泣いてしまった・・・。



最近の日本の歌で、唯一歌える歌となりました~。






皆、ありがとうね~

私は幸せ者だよ・・・・。





それに、プレゼントを贈ってくれるお友達以外にも、

こうやってブログに毎日遊びに来てくれるお友達や家族にもありがとう。





本当、内容のない取り止めのない日記だけれども

こうやって読んでくれる人がいると、

忙しい子育ての合間の良いストレス解消とリフレッシュになってます。





みんなに感謝です

by Kannaj | 2006-12-03 09:34