人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしよう・・・コスチューム。

どうしよう・・・コスチューム。_e0028272_3155783.jpg


Pixidustさんに教えてもらったハロウィーンのお店に、

コスチューム買いに行ってきた。



店員さん、みんな仮装してるし・・・。

気合、入ってるね~~。


どうしよう・・・コスチューム。_e0028272_3171133.jpg
品数、結構豊富。

ここに写ってるのは、

子供用コスチュームの一部。






・・・・ていうか、
ありすぎて選べない・・・。




頭の中、プチパニックになってしまい、

冷静な判断が出来なかったので、今日もお預け・・・(苦)




どうしよう・・・コスチューム。_e0028272_342490.jpg


置き物の頭蓋骨におびえるニーナさん。


ミ~、ミ~(マミ~~!)!!!!!連発。




大人のコスチュームも結構面白かったな~。

今年は、両親の私達も仮装でしょうか? マットどん・・・・。




結局何も買わず、ニーナを怖がらせただけのお出かけだった(泣)。



たぶん、一番最初に気に入った、Kマートのアヒルに落ち着くことになりそう・・(笑)


あ、ジャックは去年のニーナのお下がりです(苦)。






そうそう!  ぐうこちゃん

どうしよう・・・コスチューム。_e0028272_3335923.jpg

荷物、届きました~~~!

こ~~んなにたくさんのおやつ類。




どうしよう・・・コスチューム。_e0028272_3351840.jpg

昨夜、マットと

日本茶に添えて


堪能したよ。








くるみ餅、激うま!

今夜も、お夜食にいただくね。




どうしよう・・・コスチューム。_e0028272_3374515.jpg

和のテイストの

ポーチも素敵♪





何入れようかな~~。





ぐうこちゃん、どうもありがとう~~。


最近、日本がやけに恋しい私・・・。

元気でたよ!

by Kannaj | 2006-10-01 03:40 | おでかけ(Going out)