人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マットのスケジュール&バトン



今週のマットの仕事のスケジュールはすごい・・・。


昨夜は夜中の12時に出勤。

そんでもって、帰ってきたのはお昼の2時過ぎ・・・。




14時間連続勤務だ。




テレビ局に勤めているんだけど、こんなハードなスケジュールが来ると

体調管理が難しいね





その分、私も子育て一人で頑張らんといかんな。

きばっど!





Maroonishさんから、バトンをもらったよ。

管理人の輪を広げようバトンだそうな・・・。


張り切っていってみよう~~~!

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。

華→希衣那→下田 りょう →れな→くり太→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→暈月 夕映 →ゆゆ→るや→オウミ→らいち→シズク→芽衣→じょぜ→ライジ→一坪→みざわ→lucie→しもつき→heyprincess→ na -na76 → yo-oo-ko→asahi→nanoco→parisaosis→afro-jb→kayopika→ふっち→ミシャリンママ(ろまん)→Kannaj(ニーナ&ジャックママ)

*貴方のHNを教えてください

Kannajです。 あ、でもMixiでは、ニーナ&ジャックママを使ってる。
ニーナ&ジャックという名前から、良くドラマ「24」のファン?
・・・と聞かれるけど、違うんだな~~。 偶然だ。

*貴方のサイト名を教えてください

森の小道 子育て探検日記 

何で森の小道かというと・・・

始めは家族のHPを作る予定だったの。
森をテーマにして、小道を進んでいくと、家族メンバーそれぞれのエリアに進んでいくみたいな。
 
作成の段階でめんどくさくなり・・・・。

なので、サイト名だけが中途半端に「森の小道」がついてしまった(笑)

*いつからサイトを運営し始めましたか?

2005年 7月。
日本里帰りから戻ってきて、寂しくて心に隙間が・・・(笑)
ニーナの成長の記録にもなるし、いいかな~~っと思って始めた。

*管理人歴はどれくらいですか?

1年2ヶ月。


*サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

見ての通り、子育て一色(笑)
私は、写真と短い言葉で簡潔に仕上げるのが好きなので、
自然と写真は多くなる。

写真日記と言ったほうがあってるかも・・・。

*サイト訪問者様に是非行くべきだ!!とオススメする場所


リラハンメル(ノルウェー)
小さい街だけど、町並みがとてもキュートで良い感じ。
冬季オリンピックも開催されたから、ウィンタースポーツの施設も充実。

ベルゲン(ノルウェー)
魚の市場が最高! 素敵な海辺の町。
街の建物も歴史が深くてグッド。

サンフランシスコのカストロストリート(U.S.A)
すんごい衝撃的&刺激的。
ゲイの皆さん、ばんざ~~い!


奄美大島(日本)
老後はここに住もうか?とマットと真剣に話し合ったことあり(笑)

札幌(日本)
マットの一押し。
何もかもがミネソタと似ているらしい・・・。

*貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。

ん~~、迷っちゃう・・・。
旅で色んなところに行っている、のほほんデトロイト郊外生活のYukoさんにお願いしてみたい。
Yukoさんのオススメの場所はどうだろう??
ワクワク。 

よろしくお願いします。

by Kannaj | 2006-09-23 09:08