人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年子ちゃんを連れての買出し。

年子ちゃんを連れての買出し。_e0028272_927242.jpg


最近、マットの仕事が午後からなので、

朝、買出しに付き合ってもらった。



一人助っ人がいるだけで、なんて楽なんだ~~~!!


いつもは、これを一人でやるのよ。

ニーナはカートの商品を入れるところに乗ってるけど、今日は特別。


年子ちゃんを連れての買出し。_e0028272_9303032.jpg


いつもは、
ニーナが座って、
ジャックは抱っこ紐。

一人で二人を連れて
買出しとなると、

結構大変なのよね~~。







年子ちゃんを連れての買出し。_e0028272_9331063.jpg

ターゲットに売ってた

子供用
食事トレイ。

かわいかったから
思わず買っちゃった。

安かったし・・。







↑にも書いたけど、マットが遅めのシフトで帰ってくる時間が遅い。

・・・てなわけで、夕方のお散歩+ご飯+お風呂+寝かしつけを一人でやってるんだけど・・・
年子ちゃんを連れての買出し。_e0028272_937223.jpg


こりゃ、大変だ~~~。

一人にかまってたら、もう一人が泣くし(悲)


年子ちゃんを連れての買出し。_e0028272_9392312.jpg

これは、
食事中のジャック。

ロックダウンされて、

怒る怒る!!!





ママ、写真撮ってる場合じゃないっちゅ~~の。





年子ちゃんを連れての買出し。_e0028272_9415265.jpg


この写真、ニーナが小さかった頃にそっくり。


やっぱり、あっぱれの内山くん経由をたどること間違いなし(苦)。

ニーナもそうだったし・・・・。

by Kannaj | 2006-08-18 09:45 | おでかけ(Going out)