人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人のプレイグループ!

すん~~ごい楽しみにしていたこの日。

初めての日本人ママさん&キッズを集めたプレイデート。



なんと、

総勢 大人10人??もっと? + そのお子さん達。


かなりの人数が集まっていてビックらこいた。


オーランドに、こんなに日本人っているんだな~~・・と感心。


さらに今日はお会いできなかったママさん&キッズもいるし。





こんなにいっぺんに日本人にあったのは久々だったので、 ときめいた私。

しかも、みんなママさんだし・・・。


しゃべるしゃべる!!

  


子供たちも、

遊ぶ遊ぶ!!



おかげで、シャッターチャンスはたくさんあったものの、

撮った写真はコレだけ・・・。 トホホ。

日本人のプレイグループ!_e0028272_1019423.jpg

もちろん、ここに写っていない子供たち、わんさかいます。



本当に楽しかった~~。

これからも期待大!



ホストしてくださったAikoさん。

お疲れ様。

そして、ありがとう~~。

by Kannaj | 2006-07-27 10:22 | おでかけ(Going out)