人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怠慢が招いた不審者。

怠慢が招いた不審者。_e0028272_4201716.jpg




私、暗かろ~が、明るかろ~が、

関係なくどんな状況でも寝れる人間なのですが、





いつものように、ベッドで本を読み、

そのまま明かりをつけたまま寝付いてしまった昨夜。





誰もが深く寝付いている

3時過ぎ、








誰かが玄関のチャイムをピンポ~ン。


一回目は、夢でも見てるのか?と無視してたら、

2回目のピンポ~ン。




こんな時間にピンポ~ンって、誰?

ご近所さんの非常事態?









恐る恐る玄関に向かった旦那の対応を、
(もちろん、ドアは開けずに)


2階から聞いてたら、







30代くらいのドラッギーな女性が

支離滅裂なことを言って、旦那を困らせていました。





おそらく、ここらへんで明かりが付いていたのが

ウチだけだったので、チャイムを鳴らしちゃったらしい。
(ちなみに、ウチはごく普通の平和なレジデンスエリアです)












私の怠慢が招いた、

招かれざる客でした。









はい、これからは、

ちゃんと旦那の言いつけを守って、




電気を消して寝ます!









皆さんも、

消灯・戸締りはお忘れなく。

by KannaJ | 2014-03-22 04:41 | ジャック(Jack)