人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつが適年齢?

いつが適年齢?_e0028272_5521763.jpg



Grade 1(6歳)のニーナ。


ちらほら、

まわりでスリープオーバー・・・という言葉が聞こえるようになってきた。




仲のいいお友達と泊り込みで遊ぶって、

なんともお姉ちゃん・お兄ちゃんチックな世界。






何度か話にはあがっているものの、

いまだ実現にはいたらず。






Grade 1って、まだ早いかな~・・・・。

それとも、もう十分お姉ちゃん?

どうだろ?






誰かが泊まりにくるには全然かまわないけど、

ニーナを一人でお友達のお家に泊まりにいかせるって・・・。う~~ん。





心配しているのは私だけで、

本人はケロッとしているもんなんだろうけどね。



いつが適年齢?_e0028272_5562818.jpg




最初は、お友達に泊まりに来てもらうことから徐々に始めてみようかな・・・

by KannaJ | 2012-01-28 05:58 | ニーナ(Nina)