人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All Saints' Day

 All Saints\' Day_e0028272_714178.jpg




今日はナショナルホリデー。





All Saints' Dayという、

亡くなった人々を思い出し愛しむ日らしい・・・・。





と、当日の朝に聞いたので(気づくの遅っ)、

思い立って、ルクスのアメリカ軍墓地に行ってきました。



 All Saints\' Day_e0028272_765531.jpg



かの有名なパットン将軍のお墓。











ま~、親としてはね、

だるだるの休暇生活に、ちょっとはエデュケーショナル的なことを~~・・・・

と一応考えてはいるんですけどね、


 All Saints\' Day_e0028272_7103233.jpg



分かっているのかいないのか・・・・・不明。







でも、まあ、

亡くなった方に敬意をはらう。





という、なんとなく感覚でとらえるくらいにはなってくれたらいいかな・・・・と(ダメ?甘い?)。


 All Saints\' Day_e0028272_7141093.jpg




こういう経験ができるだけでも幸せだよね。

というか、毎年積み重ねていければ、もっともっといいよね~。










みたいな(なんだそれ)。





いやいや、でも、

ほんといい経験よ。

by KannaJ | 2011-11-02 07:17 | おでかけ(Going out)