Girls weekend in Paris

e0028272_434926.jpg




ども。 あれ、前の更新から時間があいちゃってる。

これといって行事も入っていないくせに、

無駄にバタバタしている今日この頃。





もう、先週末のガールズウィークエンドが遠い昔のようだわ。

こりゃ、年取るのも早いわけだ。







さて、ガールズウィークエンド。

ルクスから早朝6時のTGVに乗って、

パリまでブイーン。


おしゃべりに夢中になってたら、あっという間到着時刻の8時。

あらん、楽ちん。





あのうるせーこぶ三つがついていないだけで、

こ~も違うものかの~。










あらかじめ狙いを定めておいた美術館や、お買い物スポットへ
(無知な私は、ほぼお友達にセレクトはお任せ♪ おいっ)

いざGo.






ぎゃーぎゃー騒ぎ立てる子供たちもいないし、買い物で退屈してふてくされる旦那もいない。



あああ・・・、こんな楽しい時間があっていいのかしら。





・・・・・続く。
[PR]

by KannaJ | 2011-10-23 04:09 | ママへのご褒美