人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうイッチョ!

レントゲンの最中、
レントゲン技師さんとの面白いやり取り・・・。

一通り、ベイビーや子育ての話をした後、

・・・日本から来たんでしょ??
日本って言ったらアレだよね。 政略結婚が多いんでしょ??

あなたもいいなずけとかいたの??

私、このときお腹にグルグル、ガードを巻かれ
横向きでバンザイされられていました。

・・・・は??いや~~~~、そんな事はないですよ。
大昔はあったかもしれないけど・・・。
大金持ちの人とかは、もしかしたら未だにあるかも・・・。
でも、殆ど・・・ッというか、全然ないよ!

そのあと、深呼吸をしパチリと撮影。

スッゲ~誤解。 未だに日本をこんな風に誤解している人っているのね・・・・。

しかも、なんでこんなタイミングで聞いてくるんだ??

不思議な経験だった。

by Kannaj | 2005-10-19 10:19