スクラップブック

e0028272_21273267.jpg



はい、やってきました、木曜日。


スクラップブック/おしゃべりの会。









先週はブラジャーの話で衝撃を受けた私でしたが、


今週は、メンバーの二人がアメリカへ帰国間近(一人はまだ不確実)ということで、

ちょっぴりしんみり。



e0028272_21305729.jpge0028272_21311279.jpg





























駐在天国のルクス。

人の行き来がジャンクションのように激しい・・・


とは聞いていたけど、

こんなにとは。







9月に越してきてから、

すでにもう何人かの帰国、または他国への引越しを見送ってるし。








5年ここに住んでいるアメリカ人のママさん、

親しくなった友が帰っていく度に、



寂しくて辛かった・・・とこぼしていました。





そうだよな~~~・・・。

e0028272_21344142.jpg




とかいっている、私自身も、

後一年か一年半後には、またアイオワへ帰るわけだし。





今の間に、楽しまなきゃ! いろいろ。

と再確認。









P.S,

写真のスクラップは、Iちゃんの作品。

素敵過ぎる~。
[PR]

by Kannaj | 2011-05-26 21:39 | クラフト(Crafts)