人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Villeroy & Boch デビュー

Villeroy & Boch デビュー_e0028272_2330255.jpg



クリスマスプレゼント(自分用)に狙っていた

Villeroy & Boch の食器。



ルクスに住んでいるからには、

カップ&ソーサーのセットくらい持っておかないと~!



という私のクリスマスの願いは、

どうやらサンタには届かなかったらしく、





頼んだ覚えの無いDVDを一つ貰っただけ(反応に困る)。











そんなら、自分で買っちまえ!!!


Villeroy & Boch デビュー_e0028272_23552834.jpgVilleroy & Boch デビュー_e0028272_235616.jpg


































ってことで、

午後から子供たちを旦那に押し付け、
(ま、旦那はこれを予期していたらしいが・・・)



一人、アウトレットショップへ。




どれも、これもいいわ~~。

特に、クリスマスのものなんかは、

かわいすぎて目がハート。










でも、ここはぐっと我慢。


だいぶ前からネットで調べまくって、


決めておいたシリーズ、



オールドルクセンブルクを

Villeroy & Boch デビュー_e0028272_2359680.jpg



思い切って購入~。
(写真は、帰ってきて家で撮ったもの)





日本で売られている値段の半額でゲット。



うふふ。


やっとこれで、IKEAのコーヒーカップ、

卒業できます。




Villeroy & Boch デビュー_e0028272_0884.jpg



今度は、何を買おうかしら・・・。
(もう次かい!)

by Kannaj | 2010-12-28 00:09 | ママへのご褒美