人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Skiing in France

Skiing in France_e0028272_527829.jpg



お友達にお誘いいただいて、


スキーのDay tripに便乗~~。




朝、3時起き~の4時半出発。



こんなに朝早く起きたの、

久しぶり。





過去にこんなに早起きした記憶といったら、、

学生時代の朝日を見に行くぜ!合コンツアー以来(遠~い昔)?




Skiing in France_e0028272_4492297.jpg



まだ暗い中、

フランスの御山までのドライブ。





道路のコンディション、悪し~~~。

ちょっぴりおばちゃん、まいっちんぐ。
(助手席に座ってるだけなんですけどね)



旦那の緊張具合が、ヒシヒシと伝わってきました。







途中、Cafeで朝食のために立ち寄り、

アップルジュースの注文すら出来ない自分を恥じつつ、
(お友達にフランス語で注文してもらいました・・情)




目的地のお山へGo.



Skiing in France_e0028272_53952.jpgSkiing in France_e0028272_542524.jpg































Skiing in France_e0028272_545435.jpgSkiing in France_e0028272_55922.jpg




























そこはもう、

一面のスキー天国でした。
(そりゃ、スキー場だからそうだろ・・)



Skiing in France_e0028272_562397.jpg



お友達家族や旦那子供がスキーをしている中、


見ているだけ~~・・・の私。





こわいのよ、こわいのよ、おばんちゃん。

鹿児島出身なの。 勘弁して~。





初めてのスキーに悪戦苦闘しながらも、

旦那の手ほどきを素直に受け、

楽しんでいる子供たち。





おお~~~~! ええでないの!!


Skiing in France_e0028272_582412.jpg


お友達家族を見てて、

つくづく思ったんだけど、



スキー出来る人って、



なんか、こう、

ハツラツとしてて、かっこいい!!!


素敵だわ~。








数年前に、クロスカントリーで旦那に突撃し、

氷の川に突き落としそうになった私。



これを機に、トラウマを脱出し、

近々初心者クラスを受けてみるか???




う~~ん、悩む。

by Kannaj | 2010-12-21 05:18 | 家族全体(Family events)