人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日。

母の日。_e0028272_9441741.jpg



昨夜は、ガールズナイトアウトで、

ちょっぴり羽目をはずし、




お目覚め・お肌、共に

おキツイ朝(苦)。








早朝から、旦那がなにやらハタハタやってるな~(うるせ~、寝かせろ~)、

と思いつつ、気づかないふりをしていたら、

いつのまにか、二度寝。





子供達の騒音で目覚めたときには、

なんと、ベッドに朝食が運ばれてきていました。








昨夜のガールズナイトアウトで、



「母の日に、ベッドで朝食? テレビでしかみたことね~ぞ~~~!!!」


アレだけ騒いで旦那をちゃかしていた私。





怨念が通じたのでしょうか?

それとも盗聴器つけられてたのか(苦、ありえない)?




あまりにも素晴らしいタイミングでのBreakfast in Bedの登場に


嬉し♪恥ずかし♪ギルティ♪なお目覚めでした。





あちゃ~。


母の日。_e0028272_9524742.jpg



ベッドサイドには、

子供達からのカードも。



あははは、

なかなか良いチョイスの

カードでないの。





















今年の母の日は、

どこにも行かなくていい・・・、何もいらない・・・・。



その代わり、

騒音の聞こえない、静かな場所に身を置かせてくれ~~~!!!!!

がリクエストだった私(どんな母親?)。










一人でトレイルのウォーキングに行かせてもらい、

母の日。_e0028272_9594693.jpg








鳥や川のせせらぎの音で



母の日。_e0028272_1004430.jpg


気分転換。




ついでに、

昨夜、

食べ過ぎた分のカロリーを消費。
(カロリーに対し、
明らかに運動量足りてないけど)
























家に帰ってからも、


子供達は旦那にまかせっきり。





のんびりとヨーロッパ・スカンジナビアの

旅のDVDをずっと見続けて、

現実逃避していました。









年に一度の母の日に、

母親らしからぬ醜態をさらしまくりの私でしたが、


おかげさまで、

身も心もリフレッシュ。




また明日から母親業に専念できそうです(本当か?)。



母の日。_e0028272_1073097.jpg


頑張ってくれた旦那よ、

ありがとう(そして、ごめん・・・苦)。






世界中の母親の皆さん、


おやっとさ。

by Kannaj | 2010-05-10 10:10 | 家族全体(Family events)