人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・

ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12252056.jpg






咲き乱れる花。


ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12271468.jpg







ああ♪

春だね~。























来週から、2ヶ月間、

日本に帰ってしまうお友達(羨ますぃ~)。


里帰り前に、

ちょこっと挨拶がてら、遊んでもらおうと思い、


ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12301496.jpgちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12303235.jpg
ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12312543.jpg
ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12314073.jpg

















































ご自宅へおじゃま。








ちょっとだけよ・・・。

のつもりが、




なぜか、

ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12353142.jpgちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_12342020.jpg

































おいしいギリシャ料理の夕食までいただき、

ワインまで飲み(おいおいっ)、





気が付いたときには、

どっぷり日が暮れていました。






家に帰り着いたのは9時半。



子供達が床に着いたのは、

10時過ぎ。

ちょっとだけよ♪ のつもりが・・・_e0028272_1239245.jpg



平日なのに・・・。 明日、学校なのに・・・。


こんなことしちゃっていいのでしょうか??








こんな遅くまで遊んでもらっちゃって、

ありがたいやら、申し訳ないやら。。。







子供達、

明日、定時に起きれるかね??

by Kannaj | 2010-04-22 12:47 | 家族全体(Family events)